黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

留守番の理由

18日から、さく・いろは留守番でお泊まりでした

さくらは昨日夕方迎えに行ってきました
彩絆は今日

お泊まりしてもらって、私たちが行ってきたところは。。。
またまた。。。大阪

(今年何度目の大阪だろ~


blog7710.jpg
京セラドームでの、コブクロ2days行ってきました

ツアーの初日が5月に広島であって、それで今回大阪は
ツアーファイナル

広島でも写真撮って同じなんだけど。。。大阪でもいっぱい撮ってきた
まあ興味ないと思いますが、ツアトラの写真お楽しみ下さい


blog7711.jpg

blog7712.jpg

blog7713.jpg
3台とも「5296」 コブクロナンバー
blog7714.jpg

blog7715.jpg

blog7716.jpg
こんなの書かれてるから、ファンにはたまらないんです

blog7717.jpg

blog7718.jpg

blog7719.jpg

blog7720.jpg

blog7721.jpg

朝だと人も少なくて写真がいっぱい撮れるのです

ライブは夕方だから、お昼ごはんやブラブラとしました
19日のお昼は、大阪行くと恒例になってる
「白銀亭」のカレー
開店前からも並んでました 大人気みたいです

19日もカレーだったのに、20日のお昼もカレーに
しちゃう私たち(笑)

blog7708.jpg
今度は「自由軒」
ここも開店前で並んでました

blog7709.jpg

サクパパは。。。
blog7722.jpg
ちょっとガッツリと、ステーキと名物カレーのセット

私は。。。
blog7723.jpg
今回はちょっと変えてみて 名物ハイシライス 
(←ハヤシではなくハイシというらしい)
ハヤシライスの混ぜてるタイプ 
ちなみに普通の混ぜてないタイプもありましたよ!

両日とも、ガッツリと昼を食べ、ライブ楽しんできました
楽しむ前に、まだまだ風邪気味の私たち
鼻かんだり、のどあめ食べたり。。。
ライブ中は乾燥のせいもあり、余計に喉がガラガラ
最終日なんか、いいとこで、咳き込んでしまって
苦しくて。。。。
でも感動感動 泣きそうになった
パワーもらえたから、風邪も治るかな~
夏風邪は治りにくいんでしょうか

コブクロ最高


いつもライブまでの時間だと限られていて
ゆっくりもできないので、今度はゆっくりと
大阪に買い物や街ブラブラに来たい気もしました
でも田舎者の私には、都会過ぎていつも
迷子になりそうと思ってしまう





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム