黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

お泊まりの様子

さくらと彩絆 18日からのお泊まりの様子

さくら 3泊4日
彩絆 4泊5日


18日
blog7730.jpg

blog7729.jpg
イロは、術後の注射もカラーもヘッチャラだったようです

部屋はお隣同士でマッタリとしていたそうです


19日

blog7731.jpg
この日は夜雨がポツポツ降ったそうですが、
降る前に散歩に行けたそうです
術後2日目から彩絆も散歩出れたみたいです

blog7732.jpg
彩絆のカラ―は、すごく使いこんでる感じです

さくらの時は買い取でしたが、ココは先生が
「結構高いですから・・・」って
買わせることをせず、みんなで使うそうです

彩絆、術後2日目ですが、傷を気にすることなく
日中はグッスリ寝てたそうです

20日

blog7733.jpg
夕方のご飯待ち中の写真のようです

blog7734.jpg
blog7735.jpg
彩絆はお散歩行く前の写真らしい


21日

夕方、さくらのお迎えに行き、もう1日お泊まりしてもらう
彩絆と一緒に散歩

blog7737.jpg
早く歩きたくてしょうがないみたいです

blog7738.jpg
縦列

blog7739.jpg
並んで~

軽く散歩済ませて、病院へ戻ります
blog7740.jpg
スタスタと入っていく、さくらと彩絆

blog7741.jpg
彩絆はもう1泊頑張ってもらいます

彩絆は痛がることもなく、痛みどめの注射もあまり使わずに
済んでたそうです

そして、夜お泊まり最後
blog7736.jpg
お泊まり楽しそうな笑顔

看護師さんが部屋のドアをあけると
尻尾を振って喜ぶそうです

全然病院嫌い、看護師さん嫌い、先生嫌いになってないようです
良かった~~一安心
手術をしたりすると嫌がる子も多いというので、心配してたけど
安心した~~
このままだと大丈夫そうかな~~


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム