黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

大人買い!大人チャレンジ!

連休に大阪行ってた時、発見

blog7706.jpg
マーキング犬

そう~!またガチャガチャです

だって~~
blog7707.jpg
柴犬も入ってるとやってしまいます

3回目くらいで赤柴GET

でもでも黒柴なかなか出ず
入ってないんじゃないか???って思うほど。。。

でもここまで来たら出すしかない

両替、両替・・・をやりながら、チャレンジ

やっと出た出た!!
いくら使ったのか。。。

帰ってカバンから出すと。。。
blog7725.jpg
19個のカプセル
プードル9個、チワワ5個、フレンチブル3個、柴犬2個

blog7726.jpg

blog7727.jpg

blog7728.jpg
マーキング犬なので、右足あげてます

うちの子は女子だけど、ついつい柴見ちゃうと
チャレンジしちゃいます

大人買いの大人チャレンジです


柴以外のは近所の子達にあげます



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

お気持ちわかります!

ガチャガチャ、柴犬があるとついやってしまうお気持ちわかります!
私には子供に紛れてやる勇気がなく( ;∀;)
最近のガチャガチャって高くないですか?(笑)

そうそう、昨晩我が家の柴さんの歯が欠けてしまいました
どうも固いもの(うちはカミカミボーン)を噛みすぎが原因みたいで・・・
それで、そういえば彩絆ちゃんはベッドを噛んでいたなっと思い出しまして
どうやらプラスチックなどやケージカミカミでも歯が欠けてしまうみたいなのでお気をつけくださまし(;_;)

しばサマ

子供たちに紛れて~は少し抵抗あるものの、最近は大人が好きそうな物も
多いせいか、大人もガチャガチャの前にいたりしますよ!!
なので大丈夫ですよ~e-454
確かに最近のは高いです!200円が普通で、300円もあったりしますよね
今回も200円×19個 e-447 ←大人買いは怖いですね~(笑)

しばさん家の柴犬、歯が欠けたのですか??
硬いおやつで???e-350
そうそう、彩絆はプラスチック噛んでます
硬い骨とかも時々ストレス発散のため噛ませてます
与えすぎも注意なんでしょうかね~~
犬の歯は強いものだと思ってましたe-271

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム