黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

2日間ショートステイ

24日、25日 どうしても日中都合つかず
彩絆はショートステイすることにしました

エリザベ子でケージは難しそうだし。。。
イロだけフリーにするのは×だし。。。
じゃあ、イロとサクをフリーにするのも×だし。。。

ショートステイが安心かな~と


ショートステイと決めていてちょうど良かったのです
23日夕方、彩絆、リバーース
ご飯を食べないのもあったのかな~と思ったけど
空腹時に吐く色ではなかったのです
茶色というか。。。なんかそんな色で、夕方だったから
電話で問い合わせると。。。
様子見ておいて下さいと!
24日預かり中に診察しますとのこと。


24日

朝起きた時も、夜中にリバースしてたようで
朝は普通の白っぽい?黄色っぽい?感じでした

その状況を伝え、サクパパに連れて行ってもらいました

夕方は私のお迎え

診察の結果は。。。
術後、痛み止めや抗生剤など薬を飲んだため
胃が弱ったんでしょう!ってことでした
預け中に胃薬を飲んだらしい

診察室から出ると。。。。
まあ楽しそう楽しそう
待ってる人やワンコと遊びたくて。。。
キョロキョロしてました
(写真撮れなかったのが残念)

全然病院嫌いになってなく、相変わらず
イロにとっては、楽しい場所でした

軽く散歩して帰りました

blog7756.jpg
散歩も楽しぃ
blog7757_20140725211314d10.jpg

blog7758.jpg

またまた、横乗りして帰りましたよ
blog7759.jpg
人や車・・・色々見えるので楽しそう

blog7760.jpg
でもフラフラして安定悪いんで、時々支えながら帰りました

帰ると。。。

blog7761.jpg
壁を蹴飛ばすような寝かたしてました

25日

サクパパ都合つかず、朝も私が連れて行くことに。。。
blog7762.jpg
フリーな乗り方も慣れてきたりして???

blog7763.jpg
イロ目線
外見るのも楽しいのかな~


日中めちゃくちゃ暑くて。。。
夕方遅めにさくらの散歩をし、それからイロのお迎え行きました

吐きもなく、薬も飲むことなかったようです
散歩して~
blog7764.jpg

また横乗りして~
blog7765.jpg
帰りました

病院嫌いになるどころか、ますます大好きになってる???
看護師さんが「ハウス」っていうと、部屋に入ってたそうです
精算済ませて「帰ろう~」って出入り口開けても
まだまだ病院にいたいようで。。。
逆の診察室の方向ってました(笑)

経過も順調で、今日抜糸予定です
抜糸の方がパチパチと聞こえて痛々しいですよね~
病院・先生、嫌になるかならないか?最後の難関かしら???


体重も、まだ5.9kgです


今日はイロ抜糸予定
さくらもちょうど診察&フィラリア
Wで病院ですがサクパパいるので、Wでも大丈夫かな~
1人だと大変ですから。。。


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム