黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

8月1日♪彩絆1歳誕生日♪。。。なのに私に悲劇

8月1日金曜日 彩絆1歳になりました

彩絆(さくらも一緒用に)にオヤツ・ケーキ、私たち用にプリンなど
昼間買い物し、夕方誕生日イベントではないけど。。。
たまたま誕生日が診察日になってたので
夕方病院へ

それから帰って、さくらの散歩をし、さく&いろもご飯
私もご飯
21時ころ、
「よ~し、今日誕生日1日の彩絆の記事をブログUPしよ
やりはじめた時、私に異変

激痛で動けなくて、サクパパ帰ってご飯したら、それ以降
なんも出来ないほど。。。
寝るにも激痛、どんな姿勢でも激痛
夜中も激痛と格闘していたものの、ひかず
夜間救急に連れていってもらいました

薬の処方だけで、帰ってからも、ひかないので
土曜の朝近所の病院に行くと
「すぐ大きな病院に行ってください、入院と思います」
っていわれ、あれよあれよ。。。で即入院でした

でもでも、急すぎて、気になるのは、さくらと彩絆
食べる気満々で買ってきた冷蔵庫のものたち。。。
習いごとや予定していたこと。。。
入院準備もしたいし。。。。
先生に無理言って、痛め止めを打ってもらい
痛みの中2時間外出して、そんなもろもろを
やって、2日土曜15時から入院となった私

自分でも急すぎて、夢??これ現実??って思うほど

ばぁば達が1匹は預かれるよ~というので、おとなしい
さくらをばぁば達のとこでお泊まり
彩絆は、急だけど無理言って病院にお泊まり

サクパパが見れば???って思いますよね~
急な出張あることあるし、夜も遅い時あるし
ご飯の時間が変動すぎるので
2~3日ならOKだけど、1週間以上なんて無理でね
実家と先生にお願いしたわけです


入院も順調にいき、昨日9日土曜
無事退院できました

何気ない普通のことができることがホント幸せですね
狭くても家が1番良いです

きのう、さくらも一緒に帰って、夕方彩絆を迎えに行ってきました
サクパパは1週間静かだった~って言ってましたが
きっと静か過ぎて寂しかったはず
一気に3女帰ってきて、昨日から普通の生活に戻ってます



さくらの実家でのお泊まり中の写真
(ばあばが頑張って撮ったらしいけどボケボケです)

blog7854.jpg

blog7855.jpg

blog7856.jpg
寝るときや外出の時は、「ハウス~」っていうと入るよ!ってばぁばが言ってた

blog7857.jpg
あとはいつも、まったりか寝てるか、野菜切ると狙ってたらしい

blog7859.jpg
姪っ子が行ってしっかり遊んでくれたみたい

blog7858.jpg
これは私が退院で帰った時
お耳デレデレ程度で、クールな再会でしたよ


彩絆のお泊まり中の写真

1日目
blog7860.jpg
blog7861.jpg
blog7862.jpg
隣の部屋の子が気になってたらしいです
部屋で「マテ」も出来てたらしい

2日目
blog7863.jpg
blog7864.jpg
看護士さんにデレデレしていたようで~
看護士さん入るたびに喜んでいたみたい

3日目
blog7865.jpg
blog7866.jpg
診察にきていた柴犬さんに興味津々だったらしい

4日目
blog7867.jpg
雨が強く散歩行けなかったので診察室で遊んでいたら
こんな感じで、看護士さんに遊ぼうモードだったそうです

5日目
blog7868_20140810110204cbf.jpg
新しい高級ご飯もガツガツ食べてたそうです

6日目
blog7869.jpg
blog7870.jpg
blog7871.jpg
blog7872.jpg
この日の夕方退院が決まり、明日土曜日迎えに行きます
って言ったら、院長「今日いい写真撮れてます」って言ってて。。。
楽しそうだし~~
病院長の頭に肘を乗せ、誇らしげにしてる写真、ウケました


退屈で退屈な入院も、ばあばが来たら写真見せてもらい
彩絆のメールもきてホッと過ごしてました
サクパパがご飯食べてる?ちゃんとしてる??も
多少気になったけど、電話やメールすると
大丈夫って言ったので、まあ安心し
さく&いろのことが心配でしたわ~

彩絆のお迎えは大興奮で大喜びの再会でした
動き早く写真撮れなかったです(笑)


でも思ったより早い退院でほんと良かったです
健康が1番です
家が1番です

急なことはあってはいけないけど、急なときの
準備しておこうと思いました


UPしようとしてた、彩絆の誕生日
8月1日の1日の写真は、
またボチボチUPします


今日から散歩も行けるかな~




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム