黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

爪切りでお疲れ~

8日くらいの予定で病院だったけど、
延びて延びて。。。今日行ってきました

blog7886.jpg
さくらのみ出発

blog7887.jpg
散歩して済ませて到着

blog7888.jpg
まったり待って

診察~

体重が増えてそうな感じがしてたけど。。。

(実家お泊まり後に会ったら久々だったせいか
大きく=太ったように見えてね~
抱っこしても重いし。。。)

意外にも増えてなくて。。。8.15kg

先週カイカイがひどく真っ赤っかの話をして、
診てもらったらだいぶ赤みがひいてました

薬は今のままの間隔で継続

ついでのついでに、爪の長いのが気になり
切ってもらいました

案の定、奥で激叫びの声がしてました
キレイにしてもらって出てきたさくらは。。。

blog7889.jpg
こんな感じ

叫んでお疲れです(笑)
blog7890.jpg
疲れたね~~

さくらのオシッコの調子は様子見中ですが。。。
今日の検査結果では
blog7891.jpg
尿の濃度が前回よりも濃くなってました
ほんの少しずつ、今は、正常値方向に向かってます


来週くらいは、フィラリア&フロントラインで
さくらもイロも行かなくては。。。




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム