黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

初めての「展覧会」見学

14日日曜日

第1回西日本展覧会が広島であり
私たち、初めての展覧会見学でした

さく&いろ は、もちろん留守番です

前日の映画 「シバ 縄文犬のゆめ」 で出てきた
柴犬全体の2%しかいない柴犬を見にいってきました

blog7960.jpg

blog7961.jpg
仲良さそうに出番を待ってる

blog7962.jpg
会長さん、秋田から来られてます
(前日の映画でも来られてましたけど)
この日は審査

blog7965.jpg
最後に賞をとったら貰えるんでしょうね~
カッコイイ

一般的な柴犬とは全然違う見た目です
(私の感想ですが。。。)
・目から鼻のとこが違う
・尻尾の形
・毛質
・体格
・吠える声 (なんか低くて~)

ほんと違いましたよ

写真なんて撮るの浮くのでは???と心配していた
サクパパも。。。
帰って見ると撮りまくっていて100枚以上

街ではみかけない、珍しい柴犬です
ズラズラと撮りまくった写真をUPしていきますので
ながめて見てください

ではでは。。。スタート
blog7963.jpg

blog7966.jpg
あっ!こちらは、前日の映画の主催者のコロちゃん
なんか緊張してる?

blog7987.jpg

blog7986.jpg
こんな伏せたりしてて、彩絆もやる姿で似てたわ~

blog7980.jpg

blog7981.jpg

blog7982.jpg

blog7983.jpg

blog7984.jpg

blog7985.jpg

blog7988.jpg

blog7989.jpg

blog7991.jpg

blog7998.jpg
高齢部門の二匹
blog7999.jpg

blog8006.jpg

blog8011.jpg

blog8012.jpg


ここまではほぼ成犬たち 
なんか可愛らしいというより、カッコよさがある


力も強いし、世話も大変で
半端は気持ちでは飼えないそうです
散歩も10キロくらい歩くらしい
雨の日はやめた~とか言ってる我が家には
無理なことですわ~




枚数多いので、今日はここまで
次はちょっと可愛い編に続きます



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム