黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

夏にできなかったから。。。

きのう22日 平日だけど、サクパパ休みがとれたので
ドライブ行ってきました

お昼前、この夏出来なかったことやっぱりやりたくて。。。
県北の三次方面へ行くことに決めました

途中PAで休憩
blog8025.jpg
まったりしたい派のサク と 散歩したい派のイロ

車を走らせ行ったとこは久々の。。。
blog8038.jpg
こども遊園地???へ
(遊園地と言っても公園なんだけど・・・なんかこの表現が可愛い

2年ぶりくらいかな~ここへ来るの。。。
ここでやりたかったことは。。。。
blog8026.jpg
川を見せたかったこと!
海のそばを歩いたことはあったけど、波の音で怖がっていたので
波がこない川だったら、川遊びどうかな~~と思って

blog8027.jpg
石を投げると気になってる
(動くもの好きだからね~)

blog8028.jpg
気になるぅ~~

blog8029.jpg
冷たい~っ

blog8030.jpg
あ~入っちゃった

blog8031.jpg
固まる彩絆

気温は30℃くらいあっても、やはり秋~
川の水はすごく冷たかったのです

blog8032.jpg
踏ん張る彩絆 足がハの字

さくらは。。。
blog8033.jpg
もちらん入らず見守ります

blog8034.jpg
なんだか勢い???深い方へ行ってるし~

ちょっと深い方は少し流れもあって、慌ててUターン
blog8035.jpg
ちょっと泳いでました (写真は溺れてる感あるね~(笑))

川から上がっても、ちょっと川が気になる彩絆
blog8036.jpg
嫌いじゃないのかも~~
(さくらは水飲んでます)

あまり強引にやりすぎると、嫌いになっても嫌だから
今年はこのへんで終了
来年の夏は、暑くて暑くて水に浸かりたいような時に
水遊びのオモチャとライフジャケット彩絆サイズを買って
また遊びにこようと思います

帰り道は。。。
道の駅めぐり~
君田とたかの へ行きました
blog8039.jpg
たかの は広い芝生があるので散歩休憩

彩絆とサクパパは。。。
blog8040.jpg
ダッシュ
(彩絆、カンガルー???飛んでる写真だった(笑))

何往復ダッシュしてたのか。。。
blog8041.jpg
彩絆は、いい運動
サクパパは、ヘロヘロ
さくらは、見守る

blog8042.jpg
いっぱい走ってよかったね~

道の駅たかの にある「雪室」に入ってみた
blog8043.jpg
中は0℃~1℃
blog8044.jpg
部屋の中には、ジュースとか保存されてた
冷蔵庫変わりですね~

道の駅で色々買って帰りました
blog8045.jpg
blog8046.jpg


彩絆、酔い止め飲まずにドライブしてみたのです
行きも全然大丈夫
帰りも大丈夫そうだったんだけど。。。

クネクネの山道抜けて帰ってたら
やっぱりリバースしちゃった

まあ、人でもきもち悪くなりそうな感じだから
しょうがない感じもしました

でも今日はイケると思ったんだけど
オシかったな~~

またドライブしてチャレンジです





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム