黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

名札作ってもらいました

きのう、平日だけど、サクパパも有休がとれ
イベントに行ってきました

blog8209.jpg
だいたい参加している「しつけ方教室」の協賛の
エイトハウジングさんのお店 (不動産屋さん)

ここで時々開催されているイベント
Joy Marché in エイトハウジングVol.13に初めて行けたのです

DOG LIFE PLUS さんと 彫刻屋猫の爪 さんが出店されます
blog8210.jpg
スティック君も来てました


お土産を頂きました
blog8211.jpg
・・・というか、販売されているのかと思って、
彩絆のこと色々相談したくて「無料相談チケット」が欲しくて
行ってきたのです
買う気マンマンで行ったのですが、おいくら??って聞くと
主催者さんからのお土産って言われてビックリでした

そのお土産の中に(毎回中身は違うらしい)
blog8212.jpg
これが入っていまして。。。
聞けば持ち込み料を払えば、彫刻してくれるとのこと!

お揃いといかず、1個しかなかったので
blog8213.jpg
さくら と柴のシルエット入れてもらいました

この出来上がりに「スゴイスゴイカッコイイ」とサクパパと
思ってしまって。。。

彩絆には別で注文
blog8214.jpg
色々形があるなかで「肉球」の小を選びました

彫刻してもらうと。。。
blog8215.jpg
彩絆は「悪」で元気いっぱいなので
動きがある柴のシルエットを選びました

迷子札として使うなら電話番号など入れたりするのですが
うっかりな私たち、もし首輪から落としても気付かないような
気がして、電話番号がそのへんに落ちるのも嫌だな~と
名前だけにしました

デザインは今はバラバラだけど、しばらくはコレ付けて
いつかいつかお揃いで作ってあげよっかな~~

名札だけに限らず、彫刻屋猫の爪さんは、皮のストラップ
など色んな種類に彫刻されているようでした

そうそう!
肝心な「しつけ相談」はその場でせず、後日することに
しました
あれもこれも相談したいこといっぱいの彩絆だから・・・
絞って何聞こうかな~(笑)



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム