黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

嬉しい出会い♪

きのうは、さくら病院の日

blog8237.jpg
出発

blog8238.jpg
到着

blog8239.jpg
相変わらず、マッタリマッタリ
blog8241.jpg

blog8240.jpg
マッタリ待って診察


カイカイは、この2週は調子よくて
強く噛むこともなかったので、カイカイの注射は延期
もし、また強く噛むようになったら、すぐ注射!ってことになった

尿検査は、濃度は正常になったけど、前回に続き
結石になる、「ストルバイト」というものがでていた
まだ、薬を飲むほどではないということで、
また様子見に


体重は8.4kg

「ちょっと増えた!」って先生にいうと、
ワンコも人と同じで、冬は蓄え気味で体重増加傾向とのこと
(そういえば、私も増加中だわ


診察終えて、待合で精算待ってると。。。

「さくらちゃんですか??」って
声をかけてきてくれた方がいたんです

フロントラインするから首輪せず名札も付けてなかったのに
何でわかるのかな~と思ったら、
なんとなんと~
こんなサボりの放置状態のブログを
読んでくれているとのことで。。。。
もう嬉しくて嬉しくて
(それなのに、さくらは愛想ない態度で。。。

8歳の柴犬飼われているそうで。。。
診察室奥から出てきたところ写真撮らせて
もらいました

blog8242.jpg
ライ君
(ボロなで頑張ったけど、やっぱりブレちゃった
blog8243.jpg

待合でワンコに会えるだけでも嬉しいけど、
柴犬だともっと嬉しいのに、
さらにそれで声かけてもらえるなんて。。。
きのうは、ほんと嬉しかった
(帰ってきたサクパパにすぐすぐ報告でした)


ブログ、サボりすぎないように、頑張ろう
(頑張れ私





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

申し訳無い;

二度目まして(^_^)/

色々と謝りたくて、コメント利用させて頂きます。スミマセン。

いつも拝見させて頂いてるせいか!? さくらちゃんを身近に感じて…つい手が伸びてしまいました(汗)
声かけも確認もせず勝手に スミマセン。
まさに不審者でした; スミマセン。
だけど本物のさくらちゃんに触れられて感激!!可愛さにメロメロでした♪
いつの日かいろはちゃんにも会いたいです。
重ねて、いつも読み逃げでスミマセン。
これからも、さくイロちゃんの様子 楽しみに読ませて頂きます!!
よろしくお願いします。









ライかーしゃんサマ

コメントありがとうございますe-466

謝るだなんて。。。とんでもない
触ってもらって、全然大丈夫なので気にしてませんよ
それより、触ってもらっても愛想なく、反対向いたりするさくらで
スミマセンe-459
声かけてもらって、ほんと嬉しかったですe-454

さく と イロ で月3~4回は出没しています(常連すぎ?(笑))

私もボーっと待ってたりするので、また声かけてくださいませe-466
待ち時間でまたお話できるといいですね~e-454

サボリ気味、放置気味のブログですが、またお暇な時に覗いてみてください
これからもよろしくお願いしますe-466


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム