黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ハウス破壊

先週、気づいたのです

悪なイロハ。。。ここまでやるか??って感じでビックリ

blog8235.jpg
ケージの横の片面の柵が、こんなことになってました

blog8236.jpg
みてみたら、錆びてるとこも!!

1日でやったようではないみたい
側面は暗くした方が良いかと黒のプラ板を置いているので
気付かなかったのですが。。。

気付いたのは、帰ってきたら、入口のある全面に
ペットボトルの水飲みを付けていたのが
落ちていたのです
え??なんで???って思ったら
全面も柵が曲がってるし、ペットボトル取りつけの回す部分も
噛んで緩めたみたいで。。。

相当な悪だと思いました

トレーナーの先生に相談したら、オモチャに飽きているとか
運動量が足りていないのではないかと

たしかにオモチャは入れっぱなしだったりするので
飽きてるのかも

それで、今週は、オモチャ長持ち対策として
コングにパンを入れたりしてやってみました

1歳だから、まだまだイタズラはしょうがないけど。。。
色々やってくれるので大変ですわ~

病院の先生にも写真を見せたら。。。
「こりゃ~悪いわ~」って笑ってました


ペットショップなど行けば、長持ちしそうな
飽きないオモチャを探してる私です


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

すごいな、いろはちゃん。
うちのあかはやでもこんなの見たことないですよ。
先生の言われるように遊び足りないのかもしれませんね~。

でも、画像見て「わりい子じゃね~」と言いつつくすっと笑って
しまうのは、ワンコ好きだからですね。

えるサマ

やっぱりスゴイ悪ですよね~e-443
1歳ころはさくらも悪さしたけど、コレはなかったよね~と
話してました
歯が折れたりと危険なので、もうやめてほしいものです

私たちも「悪っ!」って思いつつも、1歳だからしょうがない
しょうがないと思って、笑ってますわ

運動&オモチャでストレスためさせないよう私たちも
頑張りますe-271


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム