黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

急きょ新しく

ばあばから。。。

ちょっとミシン調子悪い・・・って時々は聞いていたけど
とうとう動かなくなって修理に持って行ったらしい

そしたら、厚みの生地ができないミシンだったのに
頑張ってたもんでダメになったみたい

ちょっと縫うのに!と15年?20年?くらい使ってたので
まあ十分使ってます
blog8293.jpg

修理してもまたすぐ厚みのあるものするとダメになると言われ
買っちゃったらしい

blog8294.jpg
良いもの買ったようです

またこれで、頑張るらしい
ソロソロ寒くなってきたし、新しいミシンで、
お願いしよっかな



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム