黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

早いもんで、家族1年目

今日12月14日、彩絆が我が家にきて
1年になりました

早いもんです

去年今頃、12月初めには、飼うか飼わないか悩んでました
1年は早いわ


そんな彩絆と、今日は遊びにおでかけでも!と思ったけど
寒いし、お腹また壊してもいけないので、控えて・・・
近場で散歩しました

もう、さすがに大きくならないから。。。
blog8341.jpg
胴輪も買っておいたのです
早速、付けて行ってきました

blog8342.jpg
瀬野川公園へ

寒いせいか、人も少なかったです

blog8343.jpg
イロの服は100均 
フリ―ス生地であったかいです
大きくならなかったので、Lサイズ、今年も着れました

blog8344.jpg

公園に来て、1番楽しそうなのはイロでした
blog8345.jpg
葉っぱの上ばかり歩いてました
blog8346.jpg
風が吹かなかったけど、ココで吹いて、葉っぱが舞うと
大変だったかも(笑)

葉っぱの上を歩くもんで。。。
blog8347.jpg
フリ―スに葉っぱ付けてました

最後は。。。
ボールを投げて、走って
blog8348.jpg
楽しそ
blog8349.jpg
ボールくわえてます

何回か繰り返して、結構いい運動になったはず!

blog8350.jpg
ここで終了


帰り路
blog8351.jpg
ももちゃんのお好み焼き屋へ

blog8352.jpg
サクパパに「マッサージして!」って背中を向けます

blog8353.jpg
やっぱり記念日はお好み焼き
で美味しく食べました

うちに来て1年でも、まだまだ悪全開のイロです
悪でも、元気でまた家族になった記念日来年も
迎えれたらそれで良いかな~~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム