黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ひとあし早く♪クリスマス

21日日曜日 クリスマス会に参加してきました

土曜日がでなかったら、旅行兼ねて行くつもりだったけど
朝から結構降っていたので、やめて日曜朝から出発しました

早起きしてAM5:30出発
blog8363.jpg
イロも準備OK (さくらは既に車に乗ってました)
酔い止めも一応1/4錠飲ませました


7:00に吉備SAで30分くらい休憩
blog8364.jpg
たまたま並んで一緒に (霜の上にしてスッキリ中)

blog8365.jpg
さくらは、ココで朝ごはん
イロは、食べて出しても行けないので到着してから

blog8366.jpg
何の写真?って感じですが、高速走ってたら、霧がかかってて
ちょっとキレイだったので撮ったけど、ギリギリトンネル手前で
何の写真だかって感じです(笑)

10時半ころ、だいたい近いとこまで着いたので
スーパーのでイロは遅めの朝ごはん
なし)

blog8367.jpg
少し早く到着
ココが、クリスマス会のお店 ハワイアンカフェAkalaさん

(そうそう場所は神戸です)


blog8368.jpg
早く入りたい~

には、どんどん集まってきました
blog8385.jpg
柴犬だらけ~
blog8386.jpg
イロ、大和くんにご挨拶

blog8387.jpg

blog8388.jpg

blog8389.jpg
大和くん被っても大人しくしてる
(さくらだと、すぐブルブル振り落としそう)

さあさあお店もOPENしたので店内へ

blog8384.jpg


私が注文したのは。。。
blog8371.jpg
ハンバーグのトマト煮込み

サクパパは。。。
blog8372.jpg
ビーフシチュー

blog8373.jpg
肉が柔らかくトロトロで、メチャ旨でした

blog8379.jpg
飲み物は、ハワイ○○○ティ? なんかハワイぽいもの注文


さくいろ には。。。
blog8369.jpg
パンケーキ
これ1匹分??ってくらいのボリューム

blog8370.jpg
「早くぅ~」って感じのさくら

blog8397.jpg
もちろん、皿ごとあげたりはせず、ちょっとずつ小さくしてあげました
(多すぎなので1枚は持って帰った)

今回参加柴っこは16匹
(うめ吉くん、花子ちゃん、大和くん、みみちゃん、マレスくん、ピーチちゃん
もみじちゃん、りきくん、そらちゃん、テツくん、ジジちゃん、ごんたくん
こももちゃん、もなかちゃん 我が家のさくら、いろは)

全ワンコ撮れてるか。。。
可愛い柴っこ達

まずは。。。うちの
blog8399.jpg
さく いろ
トナカイの服 
(たまたまお揃い 去年さくら用に買ってたけど着せてなく忘れてて
サクパパが「イロはトナカイが似合いそう!」っていうので注文してたら
なんか去年と思いが同じなのか、同じ物選んでた私(ある意味ドンくさい)
なので、偶然お揃いでおでかけ出来ました(笑))

blog8374.jpg
もなかちゃん こももちゃん

blog8375.jpg
マレスくん

blog8376.jpg
ピーチちゃん

blog8377.jpg
みみちゃん

blog8378.jpg
大和くん

blog8380.jpg
ジジちゃん ごんたくん

blog8382.jpg
りきくん そらちゃん

そんな、そらちゃん
blog8398.jpg
手をついて、こんな立ち上がる時も♪

blog8401.jpg

blog8396.jpg
もみじちゃん

blog8395.jpg
花子ちゃん

blog8393.jpg
テツくん

blog8394.jpg
あらら、大和くん、また被らされた

blog8400.jpg
ピーチちゃんはリード被っちゃった

blog8392.jpg
blog8391.jpg
blog8390.jpg

blog8381.jpg
さくいろは、パンケーキ見せると目が

クリスマス会最後はビンゴゲーム
上位3名に

なかなかリーチにもならなかった私。。。
どんどん追いあげて。。。なんと

2位でビンゴ

blog8383.jpg
こんな大きなもの頂きました

中は

blog8404.jpg
お水がいつもキレイに飲めるもの
「多頭飼育用 中型犬用」ってなんだかピッタリ

ラッピングも、うめ吉さんの可愛いハンコ付き
blog8405.jpg

blog8403.jpg
みなさんからお土産もたくさん頂きました
ありがとうございました

幹事のうめ吉くんご一家のみなさん
予約や準備、いろいろありがとうございました

参加のたくさんのワンコに癒されました
みなさん楽しい会をありがとうございました
blog8402.jpg
(みみちゃん家 大和ママさんのブログから頂きました

一番後ろで高く上がってるのはいろは
うめ吉パパさんが抱っこしてくれてて、の時、持ち上げてもらってました



この後は。。。二次会へも参加しました

また次UPします


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

遠いところからの参加ありがとうございました!!

いたらない幹事でしたが、皆様に喜んでいただきとっても
感謝しておりまする~♪

また遊んでくださいね!!

NO TITLE

こんばんは。

先日のクリスマス会でご一緒させて頂いた、もみじ親子です♪
本当に食事も美味しくてお腹いっぱい~ゲームも盛り上がって楽しかったですねo(^o^)o
なんたって柴っ子ちゃんたちがみんなとっても可愛かった!!
またご一緒させて下さいね♪
ありがとうございました~(*^^*)



白柴うめ吉母ちゃんサマ

お疲れ様でした
準備などいろいろありがとうございましたe-466
お店は広くて料理も美味しくて、今度はパンケーキも食べたいな~と
思いましたe-454

また関西へも遊びに行くと思います
また是非遊んでくださいねe-466

おでんこサマ

クリスマス会、ほんと楽しかったですね
お腹いっぱいで、柴っ子たちに癒されe-419楽しい時間でした

また関西へも遊びにいくと思います
今度はゆっくりお話もしたいですね~
また遊んで下さいねe-466




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム