黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

初詣→実家へご挨拶

2日の日

さく いろ と初詣 それから実家へ新年の挨拶行ってきました

年末に、ばぁばに作って作って~ってお願いしていたら
のプレゼントってもらいました

blog8511.jpg
さく いろ 色違いの服です

裏は。。。
blog8512.jpg
またまたゴム入り

これを着て、出発
blog8513.jpg
玄関で待機してた、さくらのクレートの上に
イロのクレートを二段重ね
(もちろん!仮起きですよ)

blog8514.jpg
玄関に日が差して、イロが美白状態(笑)

blog8515_2015010320442330e.jpg
さあさあ出発


まず初詣へ

blog8516.jpg
抱っこして~
(さくらがイロに被って顔が見えない。。。)

blog8517.jpg
なので、さくら撮り直し

blog8518.jpg
お参りして、イロは、たき火で舞ってるものが気になって
しょうがない感じです(笑)


お参り済ませて、サクパパの実家へご挨拶
blog8519.jpg
14時の時点で陰ができるほどの良い天気だったのです

が、2時間滞在して、私の実家へ~と家を出た時は
あたりが真っ白

私の実家へ着いて、さくらの散歩してた時は。。。
blog8520.jpg
ボンボン降って、雪国です

済ませて、家に入ると。。。

ばぁばの動きに注目しまくり
blog8521.jpg
ただ、お茶を~と準備して動いただけなのに
「美味しいもの???」 ってガン見です(笑)
blog8522.jpg
この、たまたま並んで同じ行動を、じぃじが見て
「可愛いいのぉ~」って言ってました

そのあとは、まったりモード

さくらは、ヒーターの前で
blog8523.jpg
温かの番してます(笑)

いろはは。。。
blog8524.jpg
じぃじにマッサージしてもらってました


「羊の格好して来るんかと思った~」と言われたのですが
やっぱり作ってもらった服も見せないとな~と思ってね

また、ここ緩いね~とか修正モードが入ってた ばぁば
また今年も可愛いの作ってもらお~~






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム