黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

連休最後はドックランへ

連休最終日の昨日は
廿日市ドックランへ行ってきました


入ってすぐに~メチャクチャ可愛い柴っ子に会えました


blog8581.jpg
黒豆柴 5カ月のわかめちゃん
1.8kgって言われてたかな~~抱っこさせてもらったのです
軽くて、小さくて、大人しくて、メチャカワイかった~

もう1匹いるんです!ってランから戻ってきたのは。。。
blog8582.jpg
1番右の赤い服の豆柴のみそちゃん1歳
イロと1カ月違いでした

blog8592.jpg
クンクン

blog8593.jpg
悪の接近で、ビックリしなかったかな~~


イロも「小さいね~小さいね~豆ですか?」ってよく言われるけど
イロが大きく普通サイズに見えました

(豆柴の)多頭飼いで女子女子コンビ、赤黒
何だか似てる共通点ありでした



さーードックラン

blog8583.jpg
早速イロは走ります~

blog8584.jpg
さくらと豆柴みそちゃん 
ちっちゃいです

blog8585.jpg
雨水に興味??

blog8586.jpg
みそちゃんと走るぅ~

blog8587.jpg
クンクン

さくらは。。。
blog8588.jpg
毎度のことながら。。。動かず

blog8590.jpg
イロはワンコ達と

blog8591.jpg
遊ぶ~

blog8594.jpg

blog8595.jpg
イロのリードを引っ張る柴っ子 5カ月と言われてた

blog8597.jpg
走る~

blog8598.jpg
エレガントなワンコとも、遊んでました

さくらは。。。
blog8589.jpg
中に入りたい~と入口へ

blog8599.jpg
わかめちゃんと並ぶと親子みたい
blog8596.jpg


イロは走りっぱなしで楽しそうでした
ラン好きだから、今年は月1くらい?時々は
思いっきり走らせてあげようと思います


blog8600.jpg
ランのにある無人野菜市で野菜買って帰りました
どれも100円
今野菜高いから、水菜GETで、きのうは鍋にしました




今朝の私の珍事件

このブログUPしようと、デジカメを探すけど
カメラが見つからない

カバン、散歩バック、車の中・・・色々何度見てもない
最終手段・・・
ドックランに忘れた???と思って
ドックランに電話して、探してもらっても「ない」と
連絡。。。

カメラは昔ので、古いので、カメラのショックより
中身のデータの紛失がショックで
バックアップしてないし、そろそろ一杯になるくらいの
データ量、思い出紛失か~~
ショックでショックで諦めてたら、

フッと昨日の光景が頭をよぎり。。。
そこへ行くと、カメラ発見
今まで置かないところにポンと置いてた

でもでも良かったです。落としてなくて
ホッとしました

貴重な朝の2時間が捜索時間でつぶれてしまった
私の珍事件

サクパパ帰ってきたら「ばかじゃない~」って笑いそうですわ



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム