黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

福袋と人参もいっぱい

今日は第3日曜日
ひろしまみなとマルシェへ行ってきました

おでかけ雰囲気わかると、ソワソワしてる さく&いろ
blog8614.jpg
準備OK!
イロもクレートに入ったり出たり何度もしてました

blog8615.jpg
さくらは玄関出ると、サクパパが車動かしてるのを待ってます

に着いて、まず散歩
済ませて、イロは。。。
blog8616.jpg
ハトが気になってダッシュ
・・・もちろんハトは飛んでいきます

blog8617.jpg
ハト~~とまたまたダッシュ

さあ~マルシェ
blog8618.jpg
今日は、牡蠣マルシェ

blog8619.jpg
お店もちょっと少なく、人も少なかったです

まず、向ったところは。。。
blog8620.jpg
DOG LIFE PLUSさん

今年初のマルシェで福袋が出ていて。。。
blog8621.jpg
買っちゃいました 1番大きいの

さく いろ達は。。。
blog8625.jpg
スティック君のお姉ちゃんと遊んでてもらって
私たちは買い物

blog8622.jpg
人参詰め放題もあって~
サクパパと2人でチャレンジ
blog8623.jpg
さく いろ大好きな野菜いっぱいGET♪

blog8624.jpg
私は牡蠣×なので、サクパパだけ焼き牡蠣を

blog8626.jpg
野菜たっぷりのクラムチャウダーも食べました
ガーリックトースト入り 美味しく温まった

blog8627.jpg
スティック君もまったり (後ろにちょっとだけさくいろ)

焼き芋もやってたので買って、さくいろの所へ
blog8628.jpg
一緒にアツアツお芋食べました

blog8629.jpg
ちょーーーだーーい!と必死のアピール

blog8630.jpg
こうしてると仲良さそう

私たちが離れてる間、木をちょっと噛んだり
悪なことをしてたらしい。。。イロです


いっぱい買い物しました
blog8631.jpg
毎回必ずの、お揚げなど
漬物屋さんの「べったら着け1本」

blog8632.jpg
詰め放題のにんじん などなど
レモンはオマケでもらった

blog8633.jpg
福袋
17000円相当の中身
マジカーペットにすごくひかれ・・・
将来の介護でも役立つかな~
ずれたりしない優れものみたいです


先月行けなかったので、2カ月ぶりのマルシェ
たくさんGETできて大満足

今日はネギ買ったので、鍋にしよっかな



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

今日はありがとうございますm(_ _)m

こんばんは~(*⌒▽⌒*)

今日はありがとうございました。
我が家は人参30本を押し込みました!!まずは急ぎご報告までに~(^。^;)

DOG LIFE PLUSさま

えーーーv-425すごいですね~30本??
コツを教わりたいですわe-454
我が家は数えてみたら、21本と21本でした
しばらく、人参に困らないですね♪
さく・いろ達のオヤツにデザートに、しっかりなりそうですe-465

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム