黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

雪ん子♪イロハ♪

先週土曜日、ちょっとだけ予報だったので
お昼ごはん済ませて、またまた目指して
遊びに行っちゃいました

blog8634.jpg
出発~
(2段仮置き)

うちの方は降ってなかったけど、高速で走っていくと
blog8635.jpg
だんだんと雪景色

車で移動中の。。。さくら
blog8636.jpg
べったりとクレート扉に頭を付けて寝てます

島根に入ったら積もってるかな~と車を走らせ。。。
途中のPAで休憩

ちょっとだけ雪が積もってたのですが、イロは。。。
blog8637.jpg
ここでも大満足そう
ウサギのように楽しそうに走ってました

blog8638.jpg
やる気??

blog8647.jpg

blog8648.jpg
自分が走ると雪が飛びちる →→ それを追いかける
・・・と楽しそうでした

blog8649.jpg

blog8650.jpg

ここより、たくさん降ってるとこないかな~~と
楽しそうでまだまだ遊んでいたいイロだったけど移動


結局、島根県瑞穂で降りたのですが、走っても
遊べるほど積もっていなくて。。。
時間も時間(14時頃)だったので、帰る方向で雪のありそうな
広島県の北部を通って帰ることに

途中は山道。。。
酔い止め飲ませずのドライブなので、イロにはキツそうな道
ゆっくりと気をつけながらサクパパに運転してもらいました
(おかげでリバースなく乗り越えれた)
途中は。。。
blog8639.jpg
○○の棚田 と看板があって(名前忘れた)
雪の棚田をパチリ

広島県のスキ―場あたりは、道路にも結構積もっていて

blog8641.jpg
またまたに雪いっぱいあったので
駐車場で遊びました

blog8640.jpg
寒いんですけど・・・ 
・・・と、さくらは雪が苦手

blog8652.jpg
テンション低そ~な さくら

対照的に、イロは。。。
blog8653.jpg
またまた、ウサギのように飛ぶように走ってます

blog8651.jpg
誰も歩いてなかった雪のも。。。
だんだんと足跡だらけ~

blog8654.jpg

blog8643.jpg
落し物見っけ

ちょっと、拝借して。。。
blog8655.jpg
走るイロ
blog8656.jpg
帰る時は、見えるとこに置いて帰りました

blog8644.jpg
ずーーと遊びたそうなイロ

blog8645.jpg
この日の雪は新雪のフカフカって感じより
下はシャーベットみたいな凍り
冷たくて冷たくて・・・・
足跡も肉球が残らない感じ

雪ん子イロハ、ウサギなイロハ
雪がほんと大好きみたい
また降るときあるでしょ~
また遊びに連れていってもらお

帰りは、戸河内ICから帰ることに
IC入口のお店で、
blog8646.jpg
無料サービスの豚汁頂きました
鳥串も買って食べたけど、撮り忘れた
温まって帰りました





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム