黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

水仙いっぱいの中に

24日土曜日、ドライブに行ってきました

おでかけを察知するとソワソワ~

イロは
blog8661.jpg
準備OK

それなのに、この日はテンション低めのさくら。。。
blog8662.jpg
いつもならソワソワ玄関に行ったりするのに
タライから動かず

そんなさくらもボチボチ準備をして。。。
向った先は


島根県益田市に行ってきました
blog8663.jpg
水仙公園

(水仙大好きなので去年?一昨年?から行きたかったけど
今年こそ~と連れて行ってもらいました)

着いてみれば、すごい水仙の数
blog8670.jpg
斜面、全部水仙

イロは。。。
blog8664.jpg
何ですかぁ?食べれますかぁ??ってノリで
クンクン
(水仙は確か球根だったか?ワンコに危険だったはず)

blog8665.jpg

blog8666.jpg
水仙の向こうは日本海

blog8678.jpg

blog8677.jpg
唐音の蛇岩 

blog8667.jpg
クンクンしまくりで鼻に枯れ草ついてます!

blog8668.jpg
真面目顔でパチリ

blog8679.jpg
お尻姿の2ショットも笑える

blog8680.jpg
今度は花をクンクン

blog8681.jpg

blog8682.jpg
水仙も管理のおじさん言うには、今年はデキが悪いそうで。。。
確かに枯れてるのがほとんどでしたが、株ごとに見ると
咲いてたりします

blog8683.jpg
イロはまったり~

blog8684.jpg

blog8669.jpg
頑張って撮れた2ショット


水仙を見るのは、寄付金箱があるだけで
ワンコも連れて入れます

blog8690.jpg
1鉢200円で販売されてた水仙を買って帰りました


益田市内で、何かお昼ご飯を~と思ったけど
なかなか見つからず、コンビニで我慢しよっかな~と
思ってたら、益田市から少し離れて道の駅があったので、
そこで定食食べました

blog8671.jpg
1コイン
お子様かよ~って感じだけど、海老フライが食べたくて♪

blog8672.jpg
サクパパは、定食+かけそば でガッツリ


食べてから、もう少しドライブ行きました

続きます~





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








*** COMMENT ***

NO TITLE

水仙と柴ワンコはいい相性ですね。
なじんでます。

益田はワタシの故郷なのですよ。
お魚が美味しいところなのですが、市内でも
ぱっとお店を探しにくいかもしれませんね。
大きな道路にはそういうお店がないので、前もって
調べていかれるといいお店に出合えますよ(#^.^#)
またどうぞおいでくださいませね~

えるサマ

えるさんのご実家は益田なんですね~e-454
島根とは覚えていたのですが。。。

島根といえば海産物e-242
海鮮系で何かお昼ご飯と思ったけど、見つからなくて~
(まあ急に決めて、急に行く計画性のない我が家なので
何も調べてなかったのですe-443
次回また益田に行く時は、色々調べて行こうと思います

水仙満開だったらホントよかったのに残念でした
水仙大好きなのでまた見に行こうと思います

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム