黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

イロの出番!

土曜日の雪を目指して~のドライブの続き

ここまで来て、雪遊び出来なかったら、
何しに来たんだか。。。とちょっと諦めモードになっていた時
帰り道の道の駅の近くに
ちょうど良い場所発見

イロの出番です!
blog8720.jpg

この日、意外とさくらも雪に向かって進む???
って思ったら。。。
blog8721.jpg
このくらいで限界

blog8730.jpg

blog8722.jpg
イロは楽しくて楽しくて~♪

そんな姿を。。。
blog8723.jpg
見てましたが、動きたくないサクと
動き回りたいイロを両手に持つのは不可能で。。。

さくらは車に戻りたいモードだったので、待っててもらいました

それから、イロは雪遊び

blog8724.jpg

blog8726.jpg
顔突っ込んでみたり~

blog8731.jpg
走ってみたり

blog8733.jpg
ぼーーっと

blog8734.jpg

blog8735.jpg

blog8736.jpg
私も走る~

blog8725.jpg
止まって呼んでみたら振り返る

blog8737.jpg
走る~

blog8738.jpg
走る~

blog8727.jpg
サクパパも走る~

超ロングリードを忘れてしまって、走りたいイロにはちょっと短めの
5mのリードしかなく。。。
私たちも走るはめになってしまったのです(笑)

ずーーっと走っていたい感じのイロなんですが~
夕方近くなってきたので帰らないと。。。

最後に
雪を手で左右に動かして雪を飛ばすと。。。
blog8739.jpg
動くものに反応早いイロ、スイッチ入って楽しそうでした
(私は手袋車で。。。冷たかった~

blog8740.jpg

blog8741.jpg

blog8732.jpg
雪遊び大好きなイロです


今シーズン、あと1回くらい行けるといいけど。。。
どうかな~~

帰ったら。。。
blog8729.jpg
爆睡してましたよ


blog8728.jpg
お酒(オマケに酒粕)、お揚げ(オマケのおから)、紫芋を
買って帰りました






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。
続き楽しみにしてました(笑)
さすが、オロチループの所は雪積もってますね。
駐車場の方は散歩した事あるんですが、
反対の方は渡った事なかったので行ってみたくなりました。
イロちゃん楽しそうですね🎵
コロ&もみじも雪遊び好きだと思うのですが、
私達が行く時は雪はないので残念です😅

それから、厚揚げのお店『石田食品』は同級生がやってるお店です。
とても懐かしかったです(笑)

コロ&もみじママさま

またまた奥出雲あたりに行ってきました

雪遊びできそうなところがなかなか見つからず
道の駅反対側のレストラン?の坂道のところで遊んで帰りました

イロは雪でずっと遊んでいたい派です
寒いけど楽しそうに走る姿みると、また行ってやりたいな~と
思ったりします
まだまだ雪も降りそうですよね~
この冬、コロちゃん、もみじちゃんも1度遊びに行ってみては?
初チャレンジってどうですかe-454

厚揚げのお店同級生がされてるんですか?
店舗があるの??
たまたまお水汲んだところで販売されてて
「今晩のご飯(つまみ)に~」と買って帰ったのです
焼いてポン酢で食べて美味しかったです
豆腐もあったので、次回は豆腐かな~と思ったりして
いたんですよ!!
美味しかったです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム