黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

真冬だけど・・・水遊びOKよん♪

きのうの祝日
晴れたり曇ったり~の天気だったけど、
10℃超えてたので、まあまあの気温

ちょっとイロとボール遊びと庭に出してみたら
この日はに反応なし


なので~水を出してみた
真冬だけど~



そしたら、スゴイ反応 
夏の時のように飛びついてきた

blog8750.jpg
追いかけては、ガブガブ

blog8751.jpg
ちょっと弱めてみた

blog8753.jpg
物足りなさそうだったので。。。

またまた
blog8754.jpg
ジェット 

blog8752.jpg
冬だけど、顔はビショビショ

服もリードもビショビショ

濡れたついでに、お風呂場直行で
シャンプーしちゃいました
(1人で洗って乾かすのはちょっと大変だったけど)


また、ちょっとポカポカな日は水遊びしよっかね






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム