黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

病院 リベンジ!

10日火曜日

夕方、イロを病院へ連れて行きました
blog8755.jpg
出発

blog8756.jpg
到着


担当の院長、緊急手術中とのこと。。。
blog8757.jpg
看護師さん先生に、18時に終わりそうか聞いてくると、ちょっと確認中

待ってます
blog8758.jpg
結局、先生の答えは
「18時微妙」ってことで、18時に電話もらうことにして
一旦帰りました

電話きたけど。。。
結局、手術が長引いて18時終わらず
なので日を変えて、きのう12日に
リベンジで行ってきました

元々行った症状は。。。
カイカイ

火曜に着てた服が。。。
blog8764.jpg
穴だらけなんです
blog8765.jpg
嫌でこんなになったのではなく

かゆくて、カユイ部分を噛み噛みしたようです

ばぁばに作ってもらった、ブタさんの服なのに~
1か所ならアップリケで、ごまかせるけど
こんなに数か所なら無理です

そんなカユミで、木曜にリベンジで行ってきたのです

blog8759.jpg
到着~
わんこのお出迎え?

blog8760.jpg
待合では、真っすぐに伸びてまったりしてた

blog8761.jpg
イロは、多分出来ないよね~
いつもこんな感じのような気がする

blog8762.jpg
遠目でジッと見てました


さあさあ診察


体重:6.1kg


blog8763.jpg
先生が奥に行くとこんな感じ
さくらと同じです


かゆみの原因は、ニキビダニかこの時期なので
花粉症の可能性もあるらしい

とりあえず、かゆみを抑えるため
ニキビダニに効く注射をうち、ステロイドを
日にちを指定日に飲む感じで2週間様子見になりました


服に穴あけないくらいに治ってほしいです



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム