黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

点滴漬けになりそうです

さくら。。。

結局、昨日夜ご飯も全く口にせず

今朝、4時頃~7時まで、何度も嘔吐
10回くらい
食べてないから出るものもないんだけど
リバース体勢になるのが、しんどそうで。。。

朝1番で病院行ってきました

blog8777.jpg
出発
(リバースOKのようにトイレシーツを念のため敷いて)

blog8778.jpg
イロも

blog8779.jpg
玄関に仮置きで~出発

blog8780.jpg
早くつきすぎたので、待ちます

blog8781.jpg
ついでのイロが行く気マンマンですけど(笑)

blog8782.jpg
待ちます
blog8783.jpg

blog8784.jpg
また診察室見て待ってます


診察!

blog8785.jpg
血液検査もしてもらって。。。

数値的には異常なし
炎症したら上がる数値みたいなところは基準より高くなっていて
それは、食べずに嘔吐したりで胃炎になってる可能性で
高めではないか?という程度で
ほんと血液にも問題なし!

でも2食食べてないし、きのうより元気もなく
点滴することになりました

お迎えは18時半ころ

点滴1日したくらいで、すぐ元気というわけではないので
2~3日くらい、毎日点滴漬けになりそうです



1日で体重が
きのう8.1kg→7.8kgまでになってた


早くいつもの、イヤシイさくらに戻れーーー


一緒に行けないのは残念だったけど
イロ連れて、マルシェに行ってきました
それはまたUPします



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム