黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

イロとみなとマルシェへ

きのう、さくらは病院で点滴中

イロと毎月恒例のみなとマルシェへ行ってきました

blog8786.jpg
到着

blog8787.jpg
お店も人も多かったです

blog8788.jpg
コロちゃん、もみじちゃんに会えました
「遊ぼうモード」でご挨拶中
一緒に走ったら、ずっとコロちゃんと走ってそうな感じするね

blog8789.jpg
スティック店長

この日、午前中、地元TVの取材が来てまして。。。
私たちが預けて(放置?(笑))買い物中に、3柴撮られていたそうです
blog8790.jpg
私たちが通った時は、もみじちゃんをずっと撮ってた
撮影の方柴好きなのかしら?♪

放送は3月中旬らしい
もしかしたら、イロもチラッとTVデビューかしら?
(数分の番組なので無理かもね~まあ期待せずに見てみよ♪)

色々買い物しつつ、食べたり~
blog8791.jpg
今月も、またまた、きのこのチャウダー

blog8792.jpg
とんぺい焼き
(こんなの食べるとしたくなるよーー・・・・・でも我慢)

最後に3柴撮影とみんな頑張ったけど。。。
blog8793.jpg
正面向かないよね~
右方向見てますわ


blog8794.jpg
白菜、豆腐、お揚げ
新商品の「ゆば」買ってみた

blog8795.jpg
イロの「彩」が付いてる商品名だった

blog8797.jpg
さくらが食欲復活したらあげようと思ってお土産
これも新商品
県内産の鹿肉と猪肉

それから。。。
ころちゃん&もみじちゃん のパパさんママさんから
blog8796.jpg
たこ焼き ではなく「あさり焼き」
中にあさりが入っています

偶然、お知り合いがされてるお店だったらしくて
我が家にお土産で頂きました
帰って昼ごはんに頂きます!と言ったものの・・・
やっぱりに合うでしょ!!なので
晩ご飯で頂きました

あさり焼きって初めてでした
タコと違う食感で、あっさりで美味しかったです



今度は、さくらも一緒にマルシェに行こ



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃん大丈夫ですか?
土曜日に「食欲がない」ってお聞きしたまま
ブログを見られずにいましたが、
まさか点滴になっていたとは(涙)。
あの!あのさくらちゃんが!ご飯をたべないなんて、
ましてお芋もたべないなんて、
きっととても調子が悪いんですよね。
吐くものがないのに吐き気が止まらないあのつらさ、
地獄の二日酔いでよく体験します(一緒にしてごめんさくらちゃん)。
早くよくなって、食いしん坊のおねだりの可愛いさくらちゃんに
戻りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamiさま

ありがとうございますe-466

イヤシイさくらが気持ち悪いでしょ~
お芋やオヤツ・・・何を差し出しても顔をそむけて
口にしないのですe-447

最初の日のように吐き気が何度もというのは
落ち着いてきてます
e-4ちょっと待って!tamiさーん、地獄の二日酔いなんて
あるのですか?意外e-451私は過去何度かあるけど(笑))

復活まで今週いっぱいかな~~
1口でも食べれるよう、いやいや早くイヤシイさくらに
戻るよう私も頑張りますe-466

鍵っこコメントさま

ありがとうございますe-466

やっぱり「ささみ」が良いんですね~
「フードがダメなら鳥肉ゆがいた物でも・・・」と先生にも勧められました
でも、まだまだその段階ではなくて、日曜に、ささみも早速やったのですが
顔をそむけて口にせず・・・今は、水も飲まないほど、何も口にしないのです
あと数日かかりそうです
口に入りだしたら、また「ささみ」やってみようと思います

あと数日かかりそうなので、私も頑張りますe-271

NO TITLE

こんばんは。
昨日は楽しかったです。
初めてのマルシェで、見る物全部欲しくなりましたよ。
私も『とんぺい焼き』買いましたー😄美味しかったです。
さくらちゃんは、お留守番してるのかと思ってました。
心配ですね。
毎日、点滴もかわいそうですが早く元気なさくらちゃんに戻ってほしいです。
今度は、さくらちゃん&イロハちゃんと一緒に遊びたいです。

さくらちゃん&イロハちゃんママも身体に気を付けて下さいね。

コロ&もみじママさま

初めてのマルシェ満喫されたみたいですね~
あ!あさり焼きごちそうさまでした
ビールと一緒に頂きました
今度いつか、マルシェでアツアツを食べてみようと思います
とんぺい焼きも家でやってみよっかな~と♪
これまた良いおつまみになりますね



さくらは、まだ復活できずなのです
今週いっぱいはかかるかな~
何もなければ、さく&いろ 連れて行ってますので
またお会いできたら良いですね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム