黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

点滴1日目終了

朝預けて、点滴してもらっていたので
夕方お迎えに行ってきました

点滴したので、多分したいと思うので・・・と
看護師さん
診察の前に、散歩に行きました
はちょっと緩かった
(胃腸弱ってるのと、点滴のせいもあるらしい)

blog8799.jpg
あと2日くらいは点滴漬けになりそうなので、
点滴の管はついたまま
(人の入院と一緒!
何回も抜き差ししないよう刺したままだもんね~
私もそうだった)

blog8798.jpg
でも、見ると
痛々しい

blog8800.jpg
待合でも元気なし
blog8801.jpg
いつもと待ち方違うもんね~
しんどそう

診察室もいつもなら進んで入るのに
入りたがらない
ずっと点滴してたからか。。。
病院嫌いにでもなったかのような感じでした


先生が点滴中の写真をPCで見せてくれました
blog8802.jpg
そのPCを写真撮らせてもらった
人と同じです

家に帰っても凹んだまま
乗って帰ったクレートから出ず、しばらく放ってたら出てきた
blog8803.jpg
出たので、管のとこを噛まないように、
久々にエリザベ子になってもらいました

最初はオモチャ?と思ってたイロも
さくらに付けたら噛みに行ったりせず
一応空気読んでる感じ?

痛々しく見える、前足の管のとこも気にせず。。。
blog8804.jpg
いつものように、たらいに入れました
今も寝ています


点滴のせいで、が夜中に行きたくなるかも・・・
なので、寝る前にもう1回散歩です
これが点滴してる時は毎日、+夜散歩
明日は雨??雨だったら困るな・・・・
いつもはカッパで行けるけど、どうかな~

帰って、色々口のところに持っていくけど
やはり1個も食べません

イヤシイさくら~早く治れ

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム