黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

昨日から入院に

きのうも朝から点滴
点滴3日目

夜寝る前に散歩したものの、
夜中~朝病院出発までに下痢6回

そのことを伝えて預けて
夕方迎えに行ったら

病院でも午前中2回、午後も2回くらい
ちょっと下痢がひどいので、このヒドイのが治まるまで
夜も注射や点滴ということで。。。
入院になりました

1日ずつ様子みながら、入院は、まあ早くて1日か2日
とにかく、下痢が治らないと

散歩
blog8818.jpg
病院のまわりを散歩しても、下痢2回

尻尾は上がるようになってきたのに。。。

blog8811.jpg
散歩終えて病院に戻ると、注射やらされつつも
嫌にはなってない感じ

blog8812.jpg
入院なので、引き続き点滴の管は付いたまま
(見ると痛々しいけど。。。)

blog8817.jpg
案外、こんな姿勢もへっちゃらみたい 

いつもは待合の診察室前や受付前にドーーンと
まったりなのに~
きのうは
blog8816.jpg
窓よりの一番奥の端っこ

blog8814.jpg

blog8815.jpg

先生に「お願いします~」と話していたら
帰る気マンマンモードで出入り口に行きたがってたさくら
治るまで頑張れ


腸炎
早い子は4~5日で治ると言ってたけど
さくらの今の下痢の状態をみて
先生「もう少し長引きそうです」と言ってた
やれやれ~~


食べれないので、ドンドン体重が落ちてます
きのうは、7.4kg

先週土曜から、1日ずつ
8.1→7.8→7.6→7.4と

なので。。。
blog8813.jpg
ウエストくっきりになってた

入院中は、強制的というか、置いても食べないので
フードを口にいれていくそうです


今日も、病院へ
散歩と経過、様子を聞きに行ってきます




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム