黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

入院2日目  少し元気に!

きのう、入院2日目

夕方、散歩と様子を聞きに行ってきました

散歩
blog8819.jpg
前の日より、ちょっとだけ元気も
止まりつつも、歩く距離も長めでした
もまだ下痢だけど、ほんのちょっと形があった

blog8820.jpg
散歩して戻ってきた

blog8821.jpg
点滴の管もまだ付いたまま

blog8822.jpg
3日目だから、左に変わってた

blog8823.jpg
前の日よりは元気がでてきた気もしたけど。。。

blog8824.jpg
こんな寝かただったら、しんどいんかな~と思う

触ってみたら・・・
blog8825.jpg
起きあがった 

色々場所を変えたりしてたけど、
いつもの待合でのマッタリ待つ姿には、ならずでした
blog8826.jpg
奥の方で寝たり

blog8828.jpg
奥で丸まったり
blog8827.jpg
点滴の管の足を枕にして~

blog8829.jpg
尻尾も下がり気味

復活はまだまだです


夜中に2回吐いたり、下痢もあったらしい
でも、昼間はもせず
ご飯は食物繊維のフードをほんの少し
強制的に入れて食べさせたそうです
そのおかげか、体重もさらに落ちることなく
前の日の7.4kgを保ったままでした

下痢のピークは越したかな~と先生が言われてたけど
まだまだなので、もう1日入院で様子見になりました


待合で待ってた時、他の人が商品のオヤツの袋を
手にしてみていた時
さくらが反応
ちょっとだけ「クーーンと声だしました
イヤシイ度が少し出てきたみたい
ご飯は病院でも置いたりしても食べなかったようだけど
ちょっとだけ食欲もでてきたか???と安心しました

もう少しかな~
頑張れ


今日、また病院へ
散歩して、様子を聞いてきます




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

早く元気になるといいなぁ、頑張れさくらちゃん
食いしん坊なさくらちゃんに早く戻ってね。
ママさんも大変だけど、休める時にゆっくり休んでくださいね。

慶次君のママさま

きのう退院できました
まだ100%元気ってわけではないけど、ご飯も食べれるし、
ご飯催促もする、イヤシイさくらに戻りました

長かった~1週間
とりあえず、元気になって安心してます
お騒がせして。。。すみませんe-466e-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム