黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

きのう退院できました

毎日、毎日お騒がせしていましたが。。。

さくら、きのう退院できました

「夕方行きます」と病院には言っていたものの。。。
そろそろ出よっか~としてたとき
先生から

「さくちゃん退院出来ますよ!」と。。。


すぐ行きます~と迎えに行ってきました

着いたと同時に。。。
中で激叫びの声
(待合に響きわたってた)

看護師さん「今退院準備してますから」と
何されてたのかな~点滴管でもはずしてた??
まあとにかく激叫び

でも激叫びできるほど元気になっていたってことで
その声聞いて、待合で安心してました


そのあとすぐ診察室に呼ばれて
元気そうなさくらが、もう帰りたいモードで
待ってました

どうやら、夕方くらいからか、元気になりすぎて
鳴いて帰りたそうにしてたらしい
それで先生電話してきたのかも(うるさくて(笑))

ご飯も器から普通に食べるようになったみたい
もう家に帰っても安心です

体重は7.45kg きもち

3日間くらいお腹の薬を朝晩飲んで
月曜に病院行ってきます

blog8830.jpg
帰れる
blog8831.jpg

blog8832.jpg
いつもの感じで、受付前で精算待って

blog8833.jpg
散歩して帰りました

blog8834.jpg
もうクレート入っても大丈夫そうだけど
フリ―で助手席に乗ってもらって帰りました

に着くと。。。
blog8835.jpg
イロがクンクンかぎまくり
blog8838.jpg
しばらく気になってか、クンクンしてました

ご飯も少なめでふやかして食べさせてOKとのこと。。。
もう着いたとたん
クーーンクーーン鳴いて、ご飯欲しいアピールしてました

イヤシイさくら完全復活
blog8836.jpg
完全にふやけるまで待てず。。。軽くふやけた程度で
即行で食べてました
良かった~

キャベツも茹でたらOKと先生にOKもらったので
早速
blog8837.jpg
久々のキャベツ 一気に食べてました

急な食べすぎもやっぱり×と思うから、キャベツも
少なめでこのくらい

ご飯も野菜もちょっとずつ戻していきます


どうなることかと思うほどの状態だったので
普通に戻って安心しました

今ほんと先生の患者さんは、この腸炎の子が多いそうです

さくらも土曜~木曜まで6日もかかりました
長かった

まだも普通とはなってないけど
薬飲んでよくなっていくのかな~と思います
100%元気なさくらに、もう少しです




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

良かったよお(*^◯^*)
一安心ですね、食いしん坊のさくらちゃん復活ですね。
まだ心配ですが、このまま元気になればいいですね。
本当に良かった(*^◯^*)

NO TITLE

さくらちゃん退院おめでとうございます。
食欲がもどって良かったですね。ひと安心です。
元気な姿が見れて良かったです😊

慶次君のママさま

ありがとうございますe-466

ほんと一安心してます
ごはん食べない、尻尾下がる…その姿続いて
どうなることかと思いましたけど、
今はいつものイヤシイさくらに戻って安心ですe-465
お騒がせしましたe-466

コロ&もみじママさま

ありがとうございますe-466

食欲戻って(いや~戻りすぎて(笑))いつものイヤシイさくらに
なっていますe-454
お腹の調子ももう少しって感じなので、薬飲んで経過みてます

ご飯を1口も食べない、尻尾も下がったままが続いて
どうなることかと思いましたが、いつものさくらに戻って
安心してます

お騒がせしましたe-466

さくらちゃん退院おめでとうございます。
> 食欲がもどって良かったですね。ひと安心です。
> 元気な姿が見れて良かったです😊

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム