黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

やっぱり “忘れんぼう”

今日は、さくら病院に行ってきました

退院して、
食欲も大あり
元気もいっぱい

吐きとか下痢もなくて、復活しています

あとはが正常に戻るのを待つくらいかな~
ちょっと柔らかいのです

様子を診せに、病院に行ってきました

退院して、初の病院だから
嫌だったことを思い出し、クレートに入れて行っても
出ないと面倒だな~と思って。。。

今日も、念には念を

blog8843.jpg
また助手席乗りで行ってきました

もう慣れたもんで。。。
blog8844.jpg
余裕のまったりぶり
(先週はしんどかったもんね~)

blog8845.jpg
到着

心配したのも。。。なんのなんの
進んで、入口に歩いて行ってました

待合でも。。。
blog8846.jpg
こっちの診察室ジーーッと眺めて待ち

blog8848.jpg
別の診察室もジーーッと眺めて待ち

blog8847.jpg
いつもの、まったり待つさくらに戻ってました

先生に呼ばれて。。。
リード離しても、スタスタと歩いて入って行き
先生にデレデレしてました
撮れてないのが残念)

そんな姿見て「元気になったね~」って言われました

体重も7.6kg
少し

体重戻していかんとね~!と言われ
これがしばらくの課題ですわ
痩せるのは難しいけど、増えるのはきっと簡単なはず
(人だってそうだもんね~)

お腹がもう少しなので、今週お腹の薬を
飲んでおくことになりました
でも、もうほとんど心配ないです

来週、また病院行って、お腹が治っていたら
中止していた、カイカイの薬再開することに
なりそうです


点滴の管されたり、注射されたり、強引にご飯や薬を
飲まされたりしたことを思い出し、ちょっとは嫌がるかと
思っていたけど。。。
すっかり先週のことは忘れてます

やっぱり、忘れんぼうな、さくら
でもそれで助かってる私です


病院好きは変わらないってことですね




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム