黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

なんちゃって看板犬??

昨日は、Joy Marché に 行ってきました

がチラチラ、時々吹雪くほどの寒さのなか。。。

今回は。。。
blog8897.jpg
イロを連れて
さくらは留守番で

blog8898.jpg
店頭では、みかん4種類くらいを販売されてました

blog8899.jpg
スティック君にご挨拶

イロは店先で。。。
blog8900.jpg
お手伝い???
看板犬になるか、お邪魔犬になるか・・・まあ座っててもらいました

前から見ると。。。
blog8901.jpg
座ってるというか、突っ張ってる状態(笑)
(車が目の前を通るので大きな音で時々ビクビクしてまして・・・)

少ししたら。。。
blog8902.jpg
慣れた??

blog8903.jpg
時々チラッと振り向くイロ

ミカン食べる???とお裾わけを頂きました
ミカン初めてなのに。。。
blog8904.jpg
大好物かのように立ちあがって催促

blog8905.jpg
1噛みしたら、ポロッ と落とし放置??

blog8906.jpg
甘くて美味しかったようで、そのあとは完食でした
味しめたようで、また、もう1粒もらってました

そのあとは、また看板犬
blog8907.jpg
通りがかりの年配の方とかに声かけられたり
触ってもらったりしてました
「私は歳でもう飼えないから、こうやってよそのワンコを触るのが楽しみなんです・・・」
とか「犬を飼ってる・・・」と言われる方とか来られて・・・

触るのOKなイロだから、一応は店先でお役にたててたかな???

blog8908.jpg


帰って散歩
blog8909.jpg
イロの背中にも雪

留守番してたさくらには。。。
blog8910.jpg
お土産買って帰りました (左は頂いた


先月末は、ちょっと市内走った程度で車酔いしたイロだったけど
きのうは全然大丈夫でした



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム