黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

恒例の・・・マルシェに行ってきました

きのうは第3日曜日。。。毎月恒例の

ひろしまみなとマルシェに行ってきました

blog8914_201503151524022ce.jpg
イロも準備OK!

(さくらは既に車に乗り込んでなし)

先月のマルシェは、ちょうどお腹の調子悪くて病院だったから
行けなかったけど、今月はさくらも一緒です

blog8915_20150315152710356.jpg
今月は出店数が少なかったです

レッスンで一緒のボンゴ君にマルシェで会えました
blog8916_2015031515271047f.jpg
イロは大好きだもんね~ 
見えたらすぐにこんな感じで遊ぼうモード

まずはスティック君のところへ~
blog8917.jpg
なぜかイロも一緒に、さくらのお尻をクンクン

blog8918.jpg
さく・いろ を勝手につないで待っててもらって~買い物へ

まず行ったのは、広島初のフライドポテト屋さんが
マルシェに初出店ということで・・・並んでみた
blog8919.jpg
国産のポテトだそうです
blog8920.jpg
種類も色々でしたが、きのうは
スタンダード、プレミアムも1種類しかなかったです

でも両方食べてみたいから、2種類を味わえる
お得なWセットをMサイズで注文

blog8921.jpg
アツアツだし、味もそれぞれ違って美味しかったです
飲みたいーー!って思いました
そろそろポカポカな季節~
今度はノンアル持参してのマルシェかな~(笑)

時々、さく いろ を見ると。。。
blog8923.jpg
子供たちにも触ってもらって
blog8924.jpg
大人たちにも触ってもらったり撮ってもらったり~
退屈はしてなさそうでした

もみじちゃん、コロちゃんも来て
blog8925.jpg
わんこだらけ~

お買い物にきた~
blog8927.jpg
はるちゃん 
お久しぶりです さくらと誕生日一緒のはるちゃん

blog8928.jpg
わんこだらけに、ちょっと怖かったようですが3柴でパチリ

こちらが~
blog8926_20150315152709461.jpg
イロが大好きなボンゴ君 
足の手術していてカラーしてのお買い物に来られてました
またレッスンで会いましょう

買い物・わんこで満喫したマルシェ
さあさあ帰ります~
blog8929.jpg

きのうもたくさんお買い物
blog8930.jpg
名前にひかれて~
blog8922.jpg
「さくら真卵」を買ってみました ちょっと高級卵です

きのうたまごかけご飯、スクランブルにして食べたのですが
黄身の色がレモン色のような明るい色でした
味も美味しかったです
(スーパーにも置いてある店があるようです)

blog8931.jpg
ブロッコリとのおやつも


来月はスティック君のお店はマルシェお休みだそうです


そういえば~先月のマルシェの時、さくら行けなかった時に
TVの取材があったのですが、イロも撮られてたと言ってたので
録画もして~見たのですが、5分間番組だったので
チラッとも映らず

最後に出る??ってとこで、番組のキャラクターが
画面ど真ん中に映って、その後ろにイロがいるのに・・・
感じで、イロを触ってくれている女の人の後ろ姿が映ってた
くらいでした
TV出演ならず・・・でした(笑)




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日はありがとうございました。
さっそく使わせてもらいます。

TV観ましたよー。
さくらちゃん&イロハちゃんママさんとパパさんとイロハちゃんの3にんは、
映ってましたよ。羨ましい~🎵
私達は全然ですが、コロともみじが少しだけ顔が映ったので
良かったです😅

コロ&もみじママさま

e-451えっe-451TV映ってました??
あれ~見逃したかな~
私はコロちゃんがギリギリ映ったな~と思って見ていたんですe-454
録画したのをまたチェックしてみます
15分とか30分番組だったら絶対間違いなくチラッとじゃなく
しっかり映っていたでしょうね~e-454(←親ばかだね(笑))


またお会いしましょうねe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム