黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ボール犬?

きのうもポカポカ

夕方は散歩にでかけました

blog8935.jpg
瀬野川公園に行ってきた
blog8936.jpg

blog8937.jpg
公園の桜はパンパンなつぼみ
来週?再来週には満開な週末になるのかなぁ

まあイロは桜よりも。。。
blog8938.jpg
走りたい派

歩いてると。。。
blog8939.jpg
落し物発見

さらに進んでると。。。
blog8940.jpg
野球ボール発見 (ホームラン打ってそのままだったのかも)

blog8942.jpg
ボール犬?

(見つけたは、野球場の入口近くに置いて帰りました)


さくらは。。。
blog8941.jpg
も快腸に済んで帰りたいモード

30分くらいで1周まわって帰りました

帰りは。。。
blog8943.jpg
ももちゃんのお店へ

blog8944.jpg
ももちゃんに吠えられ
(自分の寝てる場所に入ってくると怒るらしい
散歩ですれ違ったりだとワンコにも大丈夫だそうです
やっぱり自分のとこに入られると嫌なんでしょうね)

blog8945.jpg
店長さんにご挨拶

blog8946.jpg
お客さんもワンコ好きだったみたいで、触りに出てこられた


お好み焼き買って帰りました

きのうは、私たちの記念日
(入籍記念日)
何年かな~~~

blog8947.jpg
とで美味しく晩ご飯
スペシャルに全部トッピング?とも思ったけど~
イカ天だけを

それから。。。
blog8948.jpg


さすがにお好み食べてパンパンなお腹にはケーキは入らず
プリン(左:大きなプリン)を半分ずつ食べましたわ~


また来月の記念日もきっと!(我が家は記念日恒例だから)
お好み&かな





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム