黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ギリギリの花見に

今年は、桜咲いても、週末だったりで
花見のタイミングがなかったのですが
やっぱりで撮りたくて~

きのう土曜日、咲き始めが遅い山陰に、期待をこめて
車を走らせてもらいました

blog9028.jpg
出発~ (さくらは既に車に乗り込んでます)

ばぁばからの着て出発です


向った先は島根県

桜祭り期間中ではあったけど。。。
blog9034.jpg
やはり葉桜気味
遠くから見ると、ギリギリピンクっぽい?かな~と思うけど
近くに行くとやはり葉桜で散ってました

blog9050.jpg
花びらで通りもピンク

blog9029.jpg
喜んでるのはイロ 食べてました♪

blog9030.jpg
子供たちにも、ずっと触られてました

なんとか、ギリギリ咲いてる木もありました
blog9051.jpg
まあまあ満開中って感じでしょ?
blog9052.jpg

blog9055.jpg
イロは食べたそうです(笑)

blog9056.jpg

blog9057.jpg
さくらの手が「ハ」って感じになってて笑えるぅ

blog9053.jpg
並んでは難しい。。。正面向かないし~

そうしてたら風吹いて、イロは。。。
blog9054.jpg
花びらに夢中でした

近くの駅では。。
blog9049.jpg

blog9033.jpg
花馬車がいました 本日最終日とありました
ワンコ連れでも乗れるとのことでしたが
乗るより見たくて~

・・・・と思ったら
馬車を見に来てた子供たちにまた囲まれる
blog9031.jpg
みんなワンコ好きみたいです

blog9032.jpg
イロは興味津々

blog9058.jpg
伏せてガン見

blog9059.jpg
発車の時間まで必死に見てました


花見に来たんだから食べる場所へ
ちょっとだけ移動しました


続く~





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム