黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

春の海へ

土曜日のドライブの続きです


花見をして、そのあと行ったところは
ワイン買う??ってことになり。。。
島根ワイナリーへ

で。。。
blog9043.jpg
なぜか縦列

ちょっと散歩して
blog9042.jpg
・・・というか走ってヘロヘロ?

車で待っててもらって、買い物して~

「海が見たい!」とパパさん車を走らせました

blog9071.jpg
展望台から
blog9072.jpg
キレイです

が、やっぱり、見てるより浜へ行かなくては

blog9082.jpg
稲佐の浜 (出雲大社の行事もここで行われる浜みたいでした)

blog9046.jpg
浜にポツンと岩山があって。。。

blog9080.jpg
そこに鳥居もあって

浜に、ワンコ禁止とも書いてなかったし、
散歩されてる地元の方もいたので、行ってみました
blog9074.jpg
2ショット??
悪だくみしてる感じのイロです(笑)

blog9073.jpg
柴犬さんに会いました

海の波音で逃げるかと思ったら。。。
blog9044.jpg
近づいて行ってました

blog9075.jpg
興味あり!

blog9076.jpg
片手入れては、ビックリしてて。。。(猫っぽいしぐさ(笑))

blog9077.jpg
飲んでみたり?

そのころ、さくらは。。。
blog9078.jpg
荷物番してました

blog9079.jpg
海が嫌で、これ以上は近づきたくなくて、ここでストップしてました

キレイな浜で、イロは走り回ってました
帰り際には。。。
blog9045.jpg
掘り掘りが始まって
(さくら隣でかたまってます(笑))

掘り掘り後の顔は、言うまでもなく。。。
blog9081.jpg
砂まみれ

走って、掘って、浜を満喫した感じです

今年は案外、海で泳げたり???海好きになったりして?
いや~~海で泳ぐというより、浜遊び好きかもね~


また連れて行ってもらお



blog9047.jpg
さく、イロ用に人参と

blog9048.jpg
私たちは、ワイン
もうなくなりましたけど・・・




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム