黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

公園サイコー

土曜日、ももちゃんのお店に行く前に~
瀬野川公園で散歩しました


blog9145.jpg


まあ~散歩というより。。。
blog9146.jpg
ボールで遊びたいのです
この日はボール持っていきました

blog9147.jpg
パパさんが蹴って、イロが走る

blog9148.jpg
走ります

何回かそれを繰り返していたら
blog9149.jpg
破壊され。。。へちゃげました
空気を入れたら持ち直すのか?もう使い物にならないかな~

次はテニスボール
blog9150.jpg
走るぅ

blog9151.jpg
休憩

blog9152.jpg
走るぅ

blog9153.jpg

blog9154.jpg

さくらは。。。
blog9155.jpg
が済めばそんなに動きたくないようで
座ってまったりです

しっかり運動したイロとマッタリした、さくと 公園1周して~
blog9156.jpg

イロはパパさんと階段ダッシュしてました
blog9157.jpg

blog9158.jpg

毎日ボールで疲れるくらい遊んで、こんなダッシュもできたら
ストレス溜まらないんだろうけど。。。
なかなか広い公園まで来れないもんね~~

また休みには、ボールで遊んでもらお


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム