黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

宮城の旅・・・南三陸・石巻編

GWの旅の続き

宮城の3日目 5月1日

AM4:00起床

車中泊してた隣の車もワンコ連れで。。。
blog9217.jpg
私たちが起きると、軽トラの後ろから顔を出してました

早いけど、イロに酔い止め(1/8錠)薬を飲ませて、朝ごはん
blog9218.jpg

blog9219.jpg
私たちもご飯 (写真が横向きだった


AM6:30 道の駅出発

車を走らせたのは、南三陸

1時間くらいで着きました

blog9222.jpg
商店街
お土産物の店もあったようですが、時間が早すぎて
魚屋さん以外はまだ閉まってました

blog9220.jpg
記念撮影が出来る場所もあったけど、時間が早すぎて
日付も前日のままでしたが、モアイの前で

blog9221.jpg

南三陸の街は、TVで見ていても、
実際その場にたつと想像を絶するもので、胸がつまりました
商店街でも「忘れてはいけない」と写真が貼ってあったり
販売もされているようでした
写真を撮るのはどうなのかまた悩みましたが
私たちも忘れてはいけないし、覚えておかないといけないと
数枚撮りました

南三陸の街を30分くらいいて移動しました

次に向ったのは、石巻

blog9238.jpg
石ノ森萬画館
blog9239.jpg
さくいろは外で写真のみ

blog9241.jpg
なんと、まとまりのない記念撮影
blog9240.jpg

blog9223.jpg
いろは、ロボコンが怖くて近づけなかったです(笑)
(悪にも怖いものアリです)


この萬画館も震災で被害があったところで、中に写真がありました
建物の中は、キレイになっていますが、駐車場や周りはまだでした




石ノ森萬画館をあとにして、午後からは、1番行きたかった場所へ~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム