黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

宮城の旅・・・松島編

GWの旅の続き

宮城の3日目  5月1日午後

おのくんのところから少し移動して
サクパパが行きたかった松島へ

松島の四大観を回ってみようと。。。
まず
blog9233.jpg
大高森

1.2kmの登山です
blog9229.jpg
元気なイロはヘッチャラでした

blog9230.jpg
これ途中ですが。。。私はヘロヘロでした
私とサクはゆっくりの登山

ヘロヘロでも、登ってみれば。。。
blog9247.jpg
この景色 キレイでした

さくいろも。。。
blog9231.jpg
キレイと思ってる???

blog9248.jpg
ただ疲れてた??

blog9232.jpg
下りもドンドン行っちゃうイロです
(私は足がガクガクでした(笑))

さあ、記念写真!  
blog9249.jpg
なんか、いつも適当というか、自由な視線の2ショット(笑)

五大堂
blog9252.jpg
さくいろと待って、サクパパだけ行ってもらいました

blog9250.jpg

blog9251.jpg
こんな橋だったらしくて。。。
怖そう~~

blog9234.jpg
遠目からパチリ
(でも、またまた自由目線(笑))

blog9253.jpg

この時点で16:30頃

松島四大観の1つしか行けてなく。。。
なんとか2つ目

blog9235.jpg
扇谷

1つ目でヘロヘロで、もう登山はいいや~と思うほど。。。
blog9236.jpg
でも、イロは行っちゃいます
さくらは車で待っててもらいました

他2つは、時間ないのと、登山時間も30分くらいずつかかるので断念


18時すぎ、扇谷をあとにして。。。
また道の駅へ移動

3日目の宮城ですが、道の駅も同じ!
拠点として動きやすい場所だし、お風呂コンビニありで、
3日間一緒にしてしまいました

遅くなったけど。。。
blog9237.jpg
19時すぎ、さくいろご飯


私たちは20時半頃、コンビニご飯&



サクパパが行きたいと言ってた松島
日本三景すべて行けました
ほんとはフェリーに乗って海から見る松島も良かったんだろうけど
私たちは、山の上からを選び。。。
良い景色を見ました
(足はパンパンでしたけどね~(笑))


宮城は、このあと翌日(2日)の半日が最終日



小分けになってしまってますが、もう少し宮城の旅に
お付き合い下さいませ



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム