黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

“悲鳴”の目覚まし

GW話がまだまだ続くのに。。。
またまたまた割り込みです



きのうの朝は、目ざまし時計よりも早く

さくらのの悲鳴な叫びで飛び起きました

吐きそうだけど吐かず、丸まってたけど
また20分後くらいに、悲鳴
(その声にイロもビックリで、さくらの顔に近づいてた
しんどいさくらには、いい迷惑ってやつ)

尻尾下がって吐きそうな姿に何度かなったり
いつも行かないような隅っこに行ったり
本調子ではなさそうで。。。

結局吐かないままだったけど、朝ごはんは食べてくれて
その後も吐かず

このまま様子見でもいいかな~~と思ったけど、
夕方病院に行ってきました


blog9305.jpg
出発

blog9306.jpg
到着

blog9307.jpg
まったり
blog9308.jpg
まったり待って診察


体重は8・0kg


お腹の音を聴いてもらって、触ってもらって
触るとちょっと叫ぶので痛いのか・・・

旅から帰ってきて日数もあくので、疲れとか
関係なさそうだし。。。と

これからお腹ゆるくなるかもしれないので
お腹の薬、胃の薬が3日分出ました
それを飲んでどうか~

たまたまの胃痛くらいならいいんだけど。。。

この悲鳴な叫びは久々で
再度の避妊手術をする前は何度かあったけど
術後2年?くらいたつけど、なかったのです

数か月前も先生に
手術以降、夜中の悲鳴がなくなったので
子宮の何だかの違和感とかで、叫んでたのかも・・・
とか話してたくらいで

全くなくなってたから安心していたんです

今回も別の痛みではないといいんだけど。。。


夜中~今朝は何事もなかったので
このまま普通になってくれたら




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム