黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

宮城の旅・・・移動して「福島県」編

GWの旅の続き

宮城の4日目  5月2日午後

福島へも絶対行きたい!と言っていたパパさん
半日という短い時間だったけど。

宮城から福島へ向かう途中
磐梯山SA手前あたり
blog9298.jpg
これが磐梯山

磐梯山SAで30分休憩して~

どこだったか忘れたけど。。。高速降りてから
blog9299.jpg
SL見れました

15:30~16:30  会津の鶴賀城
blog9267.jpg

blog9268.jpg

blog9269.jpg

blog9300.jpg
やっぱり、城と合いますね~

blog9270.jpg
なんかちょっと縦列??

blog9271.jpg

ここから少し移動して
16:40 飯盛山へ

blog9272.jpg
この旅、階段やちょっと登山多くて、この日も夕方でヘロヘロ
こんな階段登れず、動く坂道(有料のエスカレーター)
を選択です

blog9273.jpg

blog9275.jpg
この目線の先に
blog9274.jpg
飯盛山から見た鶴賀城

blog9276.jpg

blog9277.jpg

blog9278.jpg
blog9279.jpg

福島といえば~
喜多方ラーメンをやっぱり食べたくて
時間が微妙だったけど、喜多方に向かいました

18時頃喜多方に着いたけど。。。
夕食時、たくさん店が開いてると思ったら
どの店も17時や18時で閉店してて
ぐるぐる回って、のれんが出てる店を見つけて
入りました

blog9301.jpg

blog9302.jpg
チャ-シューラーメンを注文
チャーシューの量が多かったです 豆腐はサービスで♪
あっさり味で美味しかった

お店がつぶれるまでは期限なしの割引券を頂きました
いつかまたの旅の時まで取っておこうかな


2日の晩はSAで車中泊なので
19:30頃
道の駅喜多の里でとりあえずお風呂

さくいろのご飯
blog9303_20150511212817e31.jpg
blog9304.jpg

イロ。。。このあとまたちょっとした事件があって~
の停めたところに、暗くて見えなかったけど
マーブルチョコレートが散乱していて。。。
暗闇で木の実か何かかと思っていたら、よく見るとカラフル

そのチョコをちょっと目を離した時に何個か食べてた感じで
チョコはワンコには×
旅先だし、時間も夜、どうなることかと思ったけど
その後も体調崩すことなく大丈夫でした

(帰って先生にチョコ食べた話もしたら、
マーブルチョコその程度なら問題なしです 
と言われました
暴走&チョコ事件でイロが色々やらかす旅でしたわ)


最終日、帰りを少しでも楽にするため、走れるとこまで
走るというパパさん
2時間くらい車を走らせ
22:15 阿賀野川SAに着いて
23時に


残る旅話はラスト1日分、もう少しお付き合いくださいませ



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム