黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

宮城の旅・・・帰りの寄り道 ドライブウェイ編

GWの旅の続きです

最終日、広島へ向かって帰ってますが寄り道

氣多神社をでて、寄り道したのは



千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイ



日本で唯一の車で走れる砂浜(8km)、世界でも3か所しかないらしい



我が家も走りました
blog9318.jpg

車内からは
blog9319.jpg
(またガラスに反射してますが・・・

blog9314.jpg

blog9315.jpg
海に興味あり!!
blog9316.jpg
車も海ギリギリに停めて遊べます

blog9317.jpg
海は嫌なんだよな~~
blog9336.jpg

blog9338.jpg
でもキレイです

波の動きで遊ぶイロ。。。
blog9334.jpg
でもビビってます

blog9335.jpg
飲んでみたり~

blog9337.jpg
海楽しっ


海も浜もキレイでした
時間に余裕あれば、往復で走りたかったし
ボーっとしていたい感じで良い場所でした


石川はちょっとだけ寄り道で、
氣多神社とドライブウェイと道の駅しか行けてないので
今度はゆっくり観光で来てみたいです


blog9320.jpg
道の駅で名物? 「もっちー」を買ってみました
もっちりした二重焼きの形したもの
つぶあん と うぐいすあん 美味しかったです


石川県を12:00 後にして、福井県へ寄り道しました





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村










*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム