黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

宮城の旅・・・帰りの寄り道 福井編

GWの旅の続きです

最終日、広島へ向かって帰ってますが寄り道


石川県で寄り道し、さらに、寄り道したのは。。。。

福井県


14:50


blog9321.jpg

まず先に。。。
blog9339.jpg
若狭姫神社

blog9340.jpg

blog9341.jpg

blog9322.jpg
サクパパ願いを込めて  (次は6月1日祈祷)

blog9343.jpg

少し移動して。。。

blog9344.jpg
若狭彦神社

blog9346.jpg

blog9347.jpg

blog9323.jpg

blog9345.jpg
健康長寿のお水
blog9348.jpg
飲めるし、ペットボトル等で持ち帰りも可 とあり
車から2本ボトルを持ってきて頂いて帰りました

☆印になるって!!
blog9342.jpg
写真だと見づらいですが、若狭のこの神社のずーーっと下が
熊野大社 、右が伊勢、左が淡路島・兵庫の神社・・・
それらが線でキレイに☆の形って鳥肌たちませんかぁ



16:00頃まだ若狭にいて、あとは家へ帰るのみ~~
広島へ向かいました

帰りは関西あたりから雨がポツポツ・・・
18:00
blog9324.jpg
小雨だったので、社PAのドックラン (貸切状態)で休憩

19:20 瀬戸PA
さくいろご飯
blog9325.jpg
雨で車から降りては無理なので、車の中でご飯
blog9326.jpg


22:45 家に着きました

して寝ました

翌日4日は友達とバーベキュー

5日は二日酔いというより寝不足続きで、朝も10時まで寝てて
ご飯食べ、13時から夕方まで寝る・・・という
1日寝っぱなしの子供の日を過ごし~~
本調子に戻ったのは、6日でした

買ったりしたものは。。。
blog9328.jpg
ラーメンやお酒
blog9329.jpg
お菓子
blog9349.jpg


blog9327.jpg
石川の道の駅で惣菜 
仙台でずんだ餅食べ損ねたので、コンビニで大福買って帰りました



4泊5日 宮城の旅、
走行距離は3000km以上のようです

もう1日2日あれば東北もう少しゆっくり回れたかな~
初東北の旅、楽しめました


2週間くらいにわたって小分けの旅記事UP
読んでいただいてありがとうございました





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

はじめまして

はじめまして。ひかままと申します。我が家にも黒柴の女の子がいまして、いつも楽しく読まさせていただいております。もともと犬を飼うつもりのなかった私と娘ですが、主人と義母が犬を飼いたいと。
でも、飼ってみるとかわいいですね!大事な大事な娘です(*´꒳`*)

ひかままサマ

コメントありがとうございますe-466

黒柴の女の子飼われているんですね~
何歳になるのですか??
飼ってみると、ほんと家族一員ですよね♪
大変なことも色々ですが、犬を飼って、散歩に行くから、
散歩通じて友達も増えていきました
犬を飼わなければなかった出会いがいっぱいあります
ワンコっていいですよね~~e-328


時々のUPですが、またお時間ある時に、読んでくださいませe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム