黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

4代目のベット

まだまだ“悪”なイロ。。。

ベットの消耗も早いです

だから、可愛いベットなんて・・・とんでもなくて~
相変わらずの。。。
blog9388.jpg
コンテナベットです

写真撮ってると。。。
blog9389.jpg
あたしのベットどうすんのぉ~~

blog9390.jpg
噛み噛みしてボロボロ
blog9391.jpg
角もボロボロ

4代目新しいベットを使い始めて3日。。。

すでに。。

blog9392_20150527205146938.jpg
角がボロボロに

blog9393.jpg
底に夏マット敷いて、オモチャ入れて~
角ベットも心地いい~
まったりしてるイロです


安いコンテナベットとはいえ~~
大事に使って欲しいもんですわ



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

こんにちは(*´꒳`*)うちの黒柴ワンコは来月2歳半になります。
もうねぇ、いろはちゃんの行動と似ていることがたくさんあって、思わず笑ってしまいます◡̈♥︎
先日シャンプーにつれて行った帰りに、触ってもいいですか?と言ってくださった方がいて、とても嬉しかったです。その方も黒柴を飼っていらっしゃるようで、ほんとにいろんな出会いを作ってくれます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

ひかままサマ

ひかままさん家の黒柴ちゃんは2歳半なんですね~
イロは8月で2歳なので、近いですね~
行動が似てるところ、たくさんなんですかぁ??
年齢も近いし、会うと気が合って遊ぶかもしれないですね~♪

観光地とかでワンコ一緒だと、犬を飼ってる人、柴犬を飼ってる人は
ほんと声をかけてくれます
ワンコと一緒だから話も進むし、人だけだったら観光地で知らない方と
話すなんてないですもん! 
ワンコの力ってすごいな~といつも思いますよねe-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム