黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

久々のドックランへ

土日は天気がって予報(でも今日は予報変わって晴れたけど。。。)

きのうは午後からってことだったので、午前中
ドックランに行ってみました

3月にオープンした花みどり公園のドックラン

blog9394.jpg

blog9395.jpg
小型犬用と大型犬用の2段になっていました

blog9396.jpg
我が家は小型犬用へ~
blog9397.jpg
料金は無料

blog9409.jpg
名前や住所は書かないけど、人数、頭数、何区から来たかに○する
ボードがありました

入ると、イロは全開
blog9398.jpg
柴犬(はるちゃん)見つけて走ってました

さくらは。。。
blog9399.jpg
出入り口にジーーッと
(ここはランなんだけどな~~。。。

そうしてても、ワンコ達はやってきます
blog9401.jpg
そっとしておいて~って言ってそうなサクです
blog9411.jpg

全開のイロは。。。
blog9400.jpg
たくさんのワンコと遊んでます

blog9403.jpg
柴犬はるちゃんとは、時々、柴相撲
blog9404.jpg

blog9405.jpg

blog9407.jpg

blog9413.jpg
楽しそうです

blog9414.jpg
走る~
blog9415.jpg

blog9412.jpg
掘り掘りしてるぅ~
「イロみたい~」って話していたら。。。

イロも。。。
blog9416.jpg
ちょっとだけ掘り掘りしてました

さくらがやっと。。。
blog9402.jpg
動いた!

動いたのは。。。するために。。。
用が済むと。。。

blog9406.jpg
まったりしてました
(ランなんだけど。。。)
blog9419.jpg

でも、こんなさくらの周りを。。。
blog9420.jpg
イロも含めてワンコが走って、最後はクンクンされてるし~(笑)

blog9417.jpg
イロとはるちゃん、1カ月違いで歳も近く、体型も小柄
同じように6kgくらいみたいで似てました

blog9418.jpg
走っては、相撲して~楽しそうでした

blog9421.jpg

午後からの雨予報も早まってか、昼前から時々ポツポツ
雨も降ってきたし、お腹もすいたので、12時前にはランをでました
1時間ちょっとは走り回ったと思います

blog9408.jpg
キレイな洗い場もありました

家に帰って、午後も爆睡
blog9410.jpg
夜も、私たちがご飯してる足元で爆睡

イロはドックランであれくらい走りまくるといいのかも~

また連れて行ってもらおう~




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム