黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

さくいろ達はお泊まり

27~28日 ライブのため、さくいろ達は病院お泊まり

27日朝
blog9493.jpg
出発

blog9494.jpg
到着

病院に入る前に散歩してると、出勤前の先生と会いました
「先生、お泊まりなのでよろしくお願いしますぅ」っていうと

「今度はどこへ??ライブ系ですか??」とするどい質問

まあ旅行なら、さくいろ一緒だから、お泊まり=だいたいライブ
なので先生の読みも当たってる


先にイロから連れていかれました~
blog9495.jpg
さくちゃん なんかいつもと様子違うことに感づいた??
診察じゃなくお泊まりって~~


さくいろを預けて、私たちが向った先は。。。福岡

昼頃福岡着

に停めて、まずは腹ごしらえ~~
あまりウロウロできる時間もないし~コンビニにするか??って
思ってたら。。。

やってる???って思うような雰囲気のお店発見
blog9498.jpg
中にはお客さんがたくさん

入ってみることにしました

blog9496.jpg
私は肉うどん + おむすび

blog9497.jpg
サクパパは、色々トッピングのうどん + おむすび

これが結構安くて、半端ないボリューム
味も美味しくて~ メチャウマ
おむすびは半々にしたら良かった~と後悔するほどの
うどんの量

博多=ラーメンのイメージが変わりました
福岡=うどん ですね♪

あとでネットで調べると結構人気のお店だったようです



それでそれでライブは。。。
blog9500.jpg
ヤフオクドーム

土曜日は予報がハズレて、雨でした


B'zのライブです

席はスタンド ステージから真後ろ辺り
でもでも、後ろで歌ってくれる時もあり~
その時はままあ近くて良かったです

ノリノリで、最高でした
広島とは規模が違うドーム セットも迫力ありました



ライブ終わって、車中泊場所に移動してる頃。。。

病院からお泊まり中のメールがきました


お願いしていた爪切りもしてもらったそうで。。。
多分その後の写真なのではないかな~
blog9484.jpg
blog9485.jpg
2ショット写真が撮れましたと添付されてた

やはり広島も天気が悪かったようで、散歩は長い時間できなかったそうで
診察室で遊んでもらってたらしい


結構、お泊まりも楽しそうな~さくいろです



おまけ~~

B'zライブ終わって会場外に出ると、近くの会社で見たような
blog9501.jpg
黄色いトラック発見
ナンバーは「5296」

これコブクロのツアートラックになるトラックです
真っ黄色なので、もしかして?って見るとそうでした
普段は普通に貨物トラックとしてお仕事してますね~





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム