黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

さくちゃん編? いろちゃん編??

ライブ2日目

土曜日泊まった道の駅は、あ~名前ど忘れ
「さくら○○」と付くところで、トイレもメチャおしゃれでキレイで
(「1億円トイレ」と看板があったので1億円かかったのかな??)
今度はゆっくり来たいな~と思うところでした

道の駅から移動が1時間かかるので、5時半起き
7時頃出発しました

ドーム周辺はがいっぱいになるので
早めに置いて、ウロウロしたりすることに
に8:00着


ヤフオクドームあたりをブラブラ

まずはツアトラ
blog9502.jpg
日曜日は晴れでした
広島でも撮ったツアトラだけど、やっぱり撮ってしまう

blog9503.jpg

blog9504.jpg

blog9505.jpg
ナンバー「178」 (稲葉さんの名前から178ね!)

blog9506.jpg
ツアー関係トラック数十台 うちラッピングされてるトラックは3台かな

ドーム周りを歩いてみて~
blog9507.jpg
ここでみんな触って写真撮ってます
(私たちもやりましたけど~)

ショップも開店待って入ってみました
blog9508.jpg
入口には、お父さん♪

だからかな~~
入口の「ペット入店禁止」の貼り紙は。。。
blog9509.jpg
シルエットが日本犬 (多分柴だよね~♪)

blog9510.jpg
こんな大きな

10時すぎてくると、グッズ販売等々の人たちも準備始まってた
blog9511.jpg
これはB'z恒例のガチャガチャグッズ
広島の時は専用コインに変えてのガチャガチャだったけど
500円玉で出来るタイプに変わってました

(広島でやりすぎてGET済みなので、福岡ではせずに!)

blog9512.jpg

お昼食べて、ちょっと買い物に移動

そのお昼は。。。

前日も食べた「うどん」

ほんと美味しいから~リピートです♪

blog9513.jpg
私は、ごぼ天うどんに野菜天をトッピング
これで550円は安いでしょ~

blog9514.jpg
サクパパは~また豪快に色々トッピング
ゴボ天、野菜天、肉、玉子

blog9515.jpg
キムチは食べ放題
結構辛い うどんに入れたりで食べるみたい

ほんとにお腹パンパンになるくらいのボリューム
だいたい「大盛り」と頼むパパさんですが
ここでは大盛りなんかしたらどうなる??ってくらい
普通で十分大盛りです

ドーム=ココでご飯かもしれないですね~

近くまで行ったら是非行ってみてください
種類色々で安くて美味しいですよ!


お昼食べて、ちょっと地下鉄で移動して買い物し
14時ころ戻ってきて車で休憩

15時すぎに、ドームまで移動

blog9516.jpg
ドームにはホークスバージョンの山笠もありました


そういえば、ライブ前に、隣接のお店ブラブラしてたら
ゲーセンで発見

blog9499.jpg
小さい柴

ついついこんなとこでもやっちゃいまして。。。。
2個GETしました


ライブ2日目。。。
席は、またまたスタンド

・・・・とショックで席へ向かうと、なんとなんとスタンドでも1列目
ほぼアリーナの高さ
おまけに。。。花道が途中から出てきた時は
普通でいう5列目くらいの距離で、見れました
もーーーーカッコ良かった

2日間ノリノリ~
もう健康診断1週間後だったら1~2kg痩せてたんじゃないかと
思いました(笑)


お昼にガッつり食べたパパさんはライブ終わっても
お腹すかないくらいで~
コンビニでおむすび買って帰り~
blog9517.jpg
やっぱり明太子です

私は車ですぐ食べちゃいました




ライブ終わって、広島へ向かって帰ってる途中
またまた、病院からお泊まりの


まず届いたのは「さくちゃん編です」と着た

皮膚の状態とか診察もしてもらったそうで~
「院長~ナデナデして~」とでも甘えてるかのようだったそうです

blog9489.jpg
多分これは診察中

blog9490.jpg
先生と2ショットだし~

blog9491.jpg
さくら甘えてる???

blog9492.jpg


このメールもらって、大笑い


で、続いて「いろちゃん編です」と着た

写真はお散歩中の写真でした
blog9486.jpg

blog9487.jpg

blog9488.jpg

元気いっぱいで散歩も楽しそうで、
看護師さん達に、遊んで遊んで攻撃をみんなに
してたそうです
家では悪なんだけど、人好きだから、遊んでもらうの
きっと上手いんだろうな~

この、2通のメールもらって、パパさん
「こいつら、病院に魂売っとるぅ~~」
病院で楽しそうにお泊まりしてて、安心しながら
広島へ帰りました

広島着は0時前

お風呂してして、1時には寝ました


楽しいことはあっという間に過ぎます
もう、B'zライブはないけど、我が家のライブは今年も
まだあります
それを楽しみにがんばろ~


さくいろは月曜にお迎え行ってきました
(続く~~)



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム