黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

お迎え

月曜日、さくいろ達お迎え行ってきました

診察もあったしね~夕方行ってきました

待ってる間、散歩して、待合で待ってると。。。
2日間、ずっとお泊まりで中にいたのに
blog9518.jpg
待合にいても、中の様子が気になるようで、ずっと見てました

クールな2犬さん。。。もちろんお迎えに行っても
感動なんてないですもん(笑)

blog9519.jpg
ずっと受付見てるぅ
blog9520.jpg
どんだけ病院好きなんでしょっ♪



まったり待って、診察


先生待ってる時も。。。
blog9525.jpg
診察台で、同じ方向見て、シンクロ中(笑)
blog9526.jpg

blog9527.jpg
先生が奥から来るのを待ってます


さくらのカイカイがちょっと悪化してて
口の周りなどなど赤くなってた

薬の間隔を開けてからなので、ちょっとまた元に戻して
様子見になりました
暑かったり、湿気だったり・・・カイカイがひどくなる
季節ではあるみたいです
ひどくならないようにキープしなくては!
2週間後に診察です

イロはまあまあ大丈夫なので、何もなければ月末まで
行かなくてもOK


に帰って、夜ご飯したら、爆睡してました






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム