黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

2週連続

先週は福岡でB’zライブ
で~今週は
広島でコブクロライブ行ってきました

blog9528.jpg
広島グリーンアリーナ

blog9529.jpg
ササっとグッズ買って動きたいため、朝から並びました
(なんと今年は1番乗り
サクパパには「その長時間待つ執念はスゴイ」と関心され~(笑))

blog9541.jpg
等身大パネル


グッズ買ったあとは。。。
ツアトラの写真撮影
blog9530.jpg
blog9531.jpg

blog9532.jpg
blog9533.jpg

blog9534.jpg
blog9535.jpg
このトラックには
blog9536.jpg
コブクロのサインなど
blog9537.jpg
blog9538.jpg
3台とも「5296」(コブクロ)ナンバーでした

席は今回運良くて~
blog9539.jpg
1日目は2列目 2日目は9列目

バッチリ見れたし、楽しめたし、笑えたし
3時間半の長いライブ最高でした



・・・が~
2日間とも事件発生
1日目。。。カープが急な雨で試合が途中中止
       その時間とパパさんが向ってくる時間が重なり
       半端ない渋滞で開演に間に合うか~ヒヤヒヤでした
       途中でタクシーに乗り開演20分前に着
  
間に合って良かった良かったと思った2日目~

2日目・・・余裕かましてたら、前日よりも開演が1時間早くて
      だいたい日曜のライブはそうなんだけど、先週のB’zが
     土日一緒の時間スタートだったもんで、なんか勘違い&
     思いこみしてた私
     チケットを改めて見たのは、なんと開演20分前
     もう間に合うわけない時間
     パパさん飛ばし、途中でタクシー乗り
     会場着いて走る~走る~
     ギリのギリのギリで席に着きました
     これぞ「奇跡」(ツアータイトルそのもの
     こんなギリで会場入ったのは、色んなライブ含め初めてでした
     絶対、最初の何曲かは聞けないと思ったけど、最初から聞けて
     ほんと奇跡でした


我が家のメインライブは、終わってしまったけど
まだ今年も行きます
開演時間はもう絶対間違えないぞーーー!!!





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム