黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

みなとマルシェへ

今日は、第3日曜日 (連休ど真ん中)
みなとマルシェに行ってきました

朝起きたら 結構ドシャブリ 
昨日の予報ではだったから、ワンコ達にはちょうどイイと
思っていたのに~
さくいろは留守番かな~と思っていたけど、出かけるころには
やんでいて、一緒に行けました

blog9588.jpg
雨で2店急きょお休みになったらしいけど、出店数が多い気がしました

blog9589.jpg
テンション低そ~なさくらと、もう着いた途端
何か見つけて必死な様子なイロです

blog9590.jpg
DOG LIFE PLUSさんのお店に行くと、ポンゴ君来てました
前回レッスンで会えなくて寂しかったイロ、
「会えるかと思って~」とポンくんママさん来てくれたみたいで
メチャクチャ嬉しいね~
 雨あがって連れてこれてよかった
ちょっと激しく遊んでました

blog9591.jpg
ポン君と遊んで疲れ顔?なイロ スティック店長にご挨拶

blog9592.jpg
ワンコのお客さん見つけては、遊びたくて必死なイロ

blog9593.jpg
また違うワンコに~~

blog9594.jpg
パパさんポン君とふれあい~

blog9595.jpg
縦列??
また勝手にさくいろ放置(笑)して、ゆっくり買い物してました

blog9596.jpg
スティックお姉ちゃんに時々遊んでもらってました

買い物とかして、またまたせっかく持参したノンアル
ちょっと色々食べました
blog9597.jpg
あさり焼き屋さんのお店で「エビ焼き」 中にエビが入ってました
だし?かな~あっさりで美味しいんです

まだ何か食べたくて~
blog9599.jpg
ピザ屋さんのピザを買ってみた
なんと注文受けてから生地から作って焼いてくれてたみたい
日本語ペラペラの外人さんなんですよ

焼いて席まで運んでくれたのです
blog9598.jpg
これがまたメチャ旨
スッカリファンになってしまった
また来月もノンアル持参決定かもね(笑)

食べてるころには、になって暑くなってきました
blog9600.jpg
さくいろ達も水分補給して、帰りました

GETしたのは~
blog9601.jpg
野菜やピリカラきゅうりの漬物

blog9602.jpg
いつものお揚げや豆腐
また別のお店の「しおおぼろ」っていう豆腐

blog9603.jpg
1個50円だったジュース
ヨーグルトなんかも50円のお店でした

blog9604.jpg
さくいろ達はおからのおやつを



今日のマルシェはサマータイムで1時間早かったらしい
そういえば去年もそうだった。。。
9月まではサマータイムでAM8時~14時まで開催のようです


8月、9月はお盆や連休なんかでお休みのお店も多いかもしれないです




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム