黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

1泊2日の旅 2日目

走っただけの、四国ドライブ(笑) の続き。。。

夏の車中泊は暑い。。。
急きょだったから、車中泊用の忘れ物もあったり
暑くて寝れるもんじゃなかったです
(次回は準備万端で車中泊せねば!)


AM6:30 さくいろ朝ごはん
blog9662.jpg

blog9663.jpg

AM7:00頃、内子の道の駅出発

9:30頃、大三島の道の駅
blog9664.jpg
朝でも暑いよね~

海に降りられるところがあったので。。。
blog9665.jpg
やっぱり波が気になったり~

blog9666.jpg
でも、砂浜の掘り掘りの方が楽しかったり??

blog9667.jpg
ちょっと、歩けば汗だく・・・


この後は、墓参りを2か所回って、14時頃家に帰りました
さくいろも爆睡
私も洗濯したら2時間くらい昼寝(いや~夕寝)してました
暑いのと、寝不足がきいて疲れたのかも。。。

やっぱり、真夏はずして、もう少し涼しい時期に
旅をしなくては。。。
さくいろにはキツイです


またいつか四国リベンジです


みんな、ワンコ連れの夏の旅はどうしてるんかな~~
暑いと散歩に車から降ろせないし・・・
なんか裏技でもあるんでしょうか~~


そうそう
イロ2歳のこの旅!
GWの宮城の旅は、酔い止めを1/8錠飲ませてました
先生は、それで大丈夫だったらもう大丈夫かも!と言ってたので
今回、一応持っては出かけましたが、酔い止め飲ませずで
大丈夫でした
結構、クネクネした山道もあったりで、心配な箇所もあったけど
吐かずに旅できました
2歳初日に、車酔いなく頑張ったイロです



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

遅くなりました。いろはちゃん、お誕生日おめでとうございます◡̈♥︎
お誕生日にお出かけ、いいですね!うちはまだ遠出はしたことがないです。病院までとか、シャンプーに行くくらいで。涼しくなったらチャレンジしてみようかな(*´꒳`*)

ひかままサマ

ありがとうございますe-466

2歳になりました。たまたま誕生日が土曜日で遠出ができましたが
暑く暑くて、外を歩かされないから困りました
涼しいときが絶対良いです!!
ひかままさん家は、何歳に??
涼しくなったら、この秋、遠出デビューe-125でしょうか~
チャレンジしてみてください

イロもようやく車酔いが落ち着いてきて遠出しやすくなりましたe-319

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム