黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

夏の思い出?

イロにチャレンジさせたくて、日曜日
川を目指してドライブ行ってきました

が。。。まだ夏休みってこともあり
キャンプや川で遊んでる子供たちがいて
さすがに、子供が入ってる所にワンコ入れることはってことで
適当に走って遊べそうな川を探してみることに

見つけたところは。。。

blog9715.jpg
ほたる見公園
(「ほたる見」だからきっと夜はホタル見れるところではないかな~)
奥にはキャンプ場があって何家族かいる感じでした

でもココは誰もいなかったので、川遊びチャレンジ開始

blog9709.jpg
さくらの為に買って使いこなせてないジャケットを着て
準備OK!

blog9710.jpg
なんかやる気ありそうな感じでしょ~~??

blog9712.jpg
オモチャで気をひいても飛びこむこともなく・・・

なので、パパさん抱っこしてちょっと浸けてみました
blog9713.jpg
イロは必死

blog9714.jpg
「ふ~~助かった~」って言ってそうな姿です

水の所に自ら行くくらいで怖がることもなさそうなんだけど
いざってなると怖いのか入ることはしないのです
川の流れの音が怖いのかな~
(悪でも意外とビビリなんです)

さくらは。。。
blog9711.jpg
階段すら降りることなく、階段上で荷物番してました

イロも、強引にやりすぎると、川にも近づかなくなってしまうので
このくらいでやめておきました

暑いから、川遊びしてほしいな~、
さくらのジャケット活躍してほしいな~~と思うけど
なかなか難しいもんですね

ジャケット脱いで、キャンプ場の方まで散歩してみると
blog9717.jpg
鯉がいっぱいいる池もありました
水を怖がることなく近づいてました
blog9716.jpg


イロの夏の思い出になったのか??


まだまだ暑いと思うので、夏休み終わった来月とか
行けたら海や川にまたチャレンジしてみたいと思います




帰り道は物産館や道の駅などに行って
野菜とか買って帰りました




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム